ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ルビー・エメラルド・サファイアのブレスレット

憧れの、3兄弟ともいえる
エメラルド・サファイア・ルビーにて
やや小粒なブレスレットが出来上がりました。
モース硬度の高い石達です。

それぞれが、とても高品質でございます。
宝石とはいきませんが、ストーンとしても、とても人気ですね。

今回使用しております7㎜のエメラルドは、緑の発色が最高です。
ややインクルはございますが透明感もあり、綺麗です。

硬玉3種画像1


ブレスレット内周 16㎝

ストーン詳細
○エメラルド 7㎜3個
○サファイア 7㎜ 2個
○ルビー カット 7㎜3個・5㎜4個
○水晶 6㎜16個
○ロンデル

硬玉3種画像2


ずらりと並んだストーン達が、とってもゴージャスで素敵です。

硬玉3種画像3

○エメラルド
ベリルの仲間石 クロムにより緑に発色したもの
エメラルドの宝石言葉は「夫婦の愛」「幸福」「誠実」
クレオパトラがこよなく愛したストーンです。
冷静な思考力・思いやり・協調性を高める。

○サファイア 9月誕生石 
もっとも硬い鉱物に属する事から
目標を貫くよう強くサポートしチャンスを掴む。
知性と判断力を高め、頭脳明晰にする。
恋人や夫婦の絆が深まる。流されないで目的を遂行する意志を育む。
直観力を高め勝利運、金運にも。
事業主、スポーツ選手様にも大人気です。

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と言われていました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。
ルビーを持つ人は愛情に恵まれた人生を送ることができる、
離れた心を繋ぎとめることができる、という伝承も伝わっています。
勇気、情熱の象徴。燃える石炭と呼ばれる。
不死身の力を 授け 情熱や深い愛情に恵まれる。



硬玉3種画像4

今回使用しましたエメラルドは、とっても綺麗でしたので手元にて温存しておりましたストーンにて制作致しました。
ここまでの品質は、今後入手困難なグリーンカラーです。
どなたか気に入って頂けると嬉しいなあと思っております。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/598-3f487c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ