ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブラックオパール・グリーンファントム水晶

オパールは、色々なカラーがありますが、
今日は、珍しいブラックオパール1粒を組み入れたブレスレットです。

宝石では、ブラックオパールは最高峰のオパールで、
レッドカラーが多く入ったものは、とてもお目目が飛び出す希少な石です。
天然石でもあまり流通量は少なく、最近やっと出回ってきた人気石です。

パっと見たらブラックだけど、
じっくり見ると赤緑他の有色がきらめいていて
私だけのが知っているみたいな時めくレアストーンです。



ブラックオパール画像1



肌色ボード上にて撮ってみました。
ブラックオパール画像2

ブレスレット内周 15.3㎝

ストーン詳細
○ブラックオパール 11㎜1個
○グリーンファントム水晶 10㎜強6個
 ガーデンファントム
 水晶内にグリーン~ややブラウンカラーの混ざったタイプです。
○キャッツアイグリーンルチル 9.5㎜7個
 透明水晶内にラビットヘアーのような細かい針が入ったタイプで、シラーが優しく綺麗です。
○水晶ボタンカット


真ん中の石がキャッツアイグリーンルチルです。
ムーンストーンのようなシラーが優しい雰囲気で素敵です。
ブラックオパール画像3



ブラックオパールは、光源下にてながめてみると、より一層有色が鮮やかです。
ブラックオパール画像4

○ブラックオパール
有色効果(プレイオブカラー)のあるプレシャスオパールに属します。
(地色が黒っぽいものをさします。)
その不思議な煌きからも感じられるように、霊的、神秘的な波動が強い石です。
感情の昂りを抑制し、安定した精神状態に導き、
真実を見抜く霊的なビジョンが得られるといわれています。
持ち主の感性を刺激し、インスピレーションや創造力を高め、
枠にとらわれない自由な発想をすることができるようになるとされていますので、
芸術に携わる方に最適です。

ブラックオパールは、肌や髪のツヤを保ち、若々しさを維持するなど
アンチエイジング的効果があるといわれています。
また、自分の魅力を高めたい時、恋愛中の方にもオススメの石です。
オパールは大変繊細な石で、乾燥と衝撃には注意して下さい。


○ファントム水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。
成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています



ブラックオパール画像5


若草色の優しいカラーは、とても癒されますね。

ブラックオパールは、キラキラと各色のキラメキが、他にはない魅力石です。
夜空に、輝く満天の星のようで、ついつい眺めてうっとりしております。
出来る事なら、ストーンの中に入り込んで眺めまくりたい心境でございます。

太陽光下でよりはっきりと、キラキラが確認出来ます。
こういうストーンに出会うと、心の底からわくわくします。
ストーンおバカは、うっとりです。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/599-2be434a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ