ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラブラドライト8mm 組違い2点

今日は、ラブラドライトの8㎜と、キャッツアイシルバールチル、水晶にて
配列の違う、組違い2点でございます。

やっぱ、ラブちゃんって素敵ですよね。
いろんなシラーが現れていて、各ストーンが皆違う顔なんですよ。
虹の世界ですね。
だ~~い好きです。
最近またまたラブラドライト病ともいえるように、引き付けられるんです。

今回使用しておりますラブちゃんは、
各石からは、グリーン・イエロー・ブルー・オレンジのシラーが表れており
それぞれを眺めて楽しめます。

配列を変えて、2つ出来上がりました。
2点共に、石ランクは同じものを使用しております。


ラブラドライト組違い2点画像1

キャッツアイシルバールチルは、
ラビットヘアーのような優しい針が無数に入ったタイプで、
透明感もありキャッツシラーが素敵なストーンで、石が傾くとシラー線が移動する様にうっとりです。
一瞬見た目は、ライトグレームーンストーンに似ていますが、
綿毛のような線が入っています。
画像では、お伝え出来ませんが、キャッツシラーから、とっても優しい気分になり
ラブラドライトとの相性がとても良いです。


ラブラドライト組違い2点画像2

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。

○ルチルクォーツ効果 
金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力
通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。
集中力を高め、精神力を強化
夢や目標に向かって前進したいときや、
人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。
勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人
人生の転機にもこの石は、力強いサポーターとなってくれるといわれています。
新しい環境に対しての不安な気持ちをやわらげ、冷静で的確な判断力をもたらしてくれる。
頭ではわかっていても、なかなか行動を起こせない人にもお勧めのパワーストーンです。
人を呼び寄せる効果があるといわれています。
企業家や団体のリーダーの方にも人気。
持ち主のエネルギーレベルを高める。



ラブラドライト組違い2点画像3





★1つめ

ラブラドライトとキャッツアイグレールチルを交互に、各ストーンの間にボタンカット水晶を挟みました。

ラブラドライト組違い2点画像4

ブレスレット内周 16.5㎝

ストーン詳細
○ラブラドライト 8㎜9個
○キャッツアイシルバーホワイトルチル 8㎜9個
○水晶 ボタンカット18個

ラブラドライト組違い2点画像6







★2つめ

こちらは、ラブラドライトを4個の間にボタンカットを1個挟み
キャッツアイグレールチル2個の間に同じサイズ8㎜の水晶1個を挟みました×3です。
ラブラドライト組違い2点画像7

ブレスレット内周 15.3㎝

ストーン詳細
○ラブラドライト 8㎜12個
○キャッツアイシルバーホワイトルチル 8㎜6個
○水晶 ボタンカット3個・8㎜ラウンド3個


ラブラドライト組違い2点画像8





ラブラドライト組違い2点画像9


1つめは、ボタンカットの水晶が多いので、キラキラして映える感じかしら。
2つめは、同サイズラウンドが多い為、すっきりした感じかなあ
どちらも良さがあって2個くんでみました。
大玉アップが多いですが、今日は8㎜玉で、ジャラジャラと重ね付けにもお勧めでございます。

※内周の違うブレスレットを重ね付けする場合、
内周の大きい方を指先方向にすると落ち着きます。

ラブラドライトレッセンスを眺めていると、
とっても清らかにパワーアップしてくる感じでございます。

またシルバールチルは、ラブラドライトのはっきりとしたシラーとは違い
優しいシラーがグレーカラーであることからもホッコリするストーンです。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/603-2aa5444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ