ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★引き続き、ラブラドライト12mm組違い2点

前回に引き続き、ラブラドライトです。
今回は、12㎜を使用しました。

やっぱラブちゃん大好き病が続いております。
そんな時はどうしてもアップしたくてしょうがなくなる病と申しましょうか、
ストーンおバカ続行でございます。

今日のブレスレットは、やや渋い組み合わせになりました。
なかなかこういう組合わせって見かけないようなオンリーワンってところにもニンマリしております。


ラブラドライト12mm画像1

○ファントム水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
再結晶化された時の痕跡を残したもので、幻影・幽霊のように見えることから
「ファントム・クォーツ」と呼ばれます。木の年輪の水晶版です。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、
魂に安らぎを与え、心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。





★1つめ

ラブラドライト12mm画像2

ブレスレット内周 15.5㎝

ストーン詳細
○ラブラドライト 12cm強4個
○グリーンファントム水晶 12㎜4個・11.5㎜8個

ラブラドライト12mm画像3

↑画像真ん中の2個が、グリーンファントム水晶2種です。

中左は透明水晶が多めタイプです。

中右はグリーンカラーが多めですが、光源に透かしてみると
断層の水晶透明ラインが確認出来る素敵なストーンです。





ラブラドライト12mm画像4





★2つめ

ラブラドライト12mm画像5

ブレスレット内周 15.4㎝

ストーン詳細 
○ラブラドライト 12㎜強4個
○ルチル 11.5㎝4個
 しっかりとしたタイチン金針が内包されています。
 1粒に、画像では分からない程度の小さなヘコミがあります。
○アクアマリン 11.5㎜4個 淡いミントブルーカラー
 キラキラとしたシラーあり
○ホワイトファントム水晶 11㎜強


ラブラドライト12mm画像6

ホワイトファントム
長い年月で冷え固まった層が、素敵です。

ルチル
画像より実物のほうが綺麗です。
しっかりとした金針の塊みたいになっていたりと、
やや乳濁色の水晶のせいかもしれませんが、優しい雰囲気で針の色が気に入っております。
まずまずの高品質でございます。

アクアマリン
ミントグリーン?カラー表記に悩むカラーです。
淡いグリーンとブルーが混ざったような優しいカラーです。
一見、翡翠にも似たカラーですが、アクアマリン特有のシラーが沢山ではありませんが、
キラキラ感は美しいです。
ラブラドライト12mm画像7





ラブラドライト12mm画像8




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/604-bf00821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ