ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクオパール・ローズクォーツ

今日は、久々に晴れわたる好天気。
ちょっと早い春が訪れたような気分で、ウキウキです。

そんな気分は、やっぱ桜の蕾を眺め
は~~るよ来い!は~~やく来い ♪ ♪ となり

春の先取り、ピンクオパールのデカブレスレットのアップとなりました。

ローズクォーツの高級感と、淡いカラーのピンクがとっても愛らしい雰囲気で
心身共に、若々しく変身~~~したいのでありますよ。

ウフフって気分で、ルンルンしてくるブレスレットです。

ピンクオパール画像1

ブレスレット内周 15.4㎝

ストーン詳細
○ピンクオパール 14㎜6個
○ローズクォーツ 128面カット14㎜3個
 マダガスカル産 高品質です。
○水晶 12㎜ダブルハート彫入り3個・ボタンカット10×5㎜6個


ピンクオパール画像2

ピンクオパールは、優しいピンクカラーにホワイトカラーが混ざったタイプです。
僅かなインクルはございますが、こちらのタイプは産出量が僅かで品薄の高品質になります。

ローズクォーツは、インクルなしの高品質です。
このサイズは、稀なタイプでお勧めです。

水晶は、大小のハートが2個手彫りされていてとっても可愛いです。
 大き目のハートが1個彫られた水晶を購入しようかと悩んで、
 こちらの大小のハート彫水晶を入手しました 2個が並んだ様がお気に入りです。


ピンクオパール画像3

○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。
愛と美の女神”アフロディーテ”を象徴する石です。


ピンクオパール画像4

ハートにドッキン!!!狙い撃ち~~~!
女子力アップブレスレットが完成しました。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/605-4d6e5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ