ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・アクアマリン

3月の誕生石でもあるアクアマリンを4粒組み入れた
大人の魅力あるブレスレットが出来上がりました。

4種の、ストーン達の相乗効果、またカラーバランスと共に
とっても落ち着く感じが気に入っております。

同じストーンでも、本当に色々で同じ顔でないんですよね。
大地にありがとうです。
人間によって切り刻まれて申し訳ない気もするんですが、
ようこそお越し下さいましたと、ストーンとの出会いに感謝一杯です。
充分眺め、癒され、レベルアップしたいと思います。


ウフフ、この組み合わせ好きです!


スギライト・アクアマリン画像1

ブレスレット内周 15.6㎝

ストーン詳細
○スギライト 11㎜
 ブルー~紫色が混じり合ったタイプです。一部赤紫色を含む粒あり
○ラブラドライト 10.5㎜
 やや淡いグレーベースです。
○セレスタイト 10㎜
○アクアマリン 9㎜強
 薄らと透明感があり、シラーも見られます。
○水晶 ボタンカット


スギライト・アクアマリン画像2



○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強い傾向があります。
(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。

○セレスタイト
1781年にイタリア・シチリア島で発見され、ラテン語で「空の色」転じて
「天国の色」を表す「caelestis」からそう呼ばれています。
和名も同様に、空の青色が由来とされています。
石言葉では「休息」を意味し、主に天上を想起させる淡い空色の結晶であることから、
精神や魂を浄化する強いパワーがあるとされ、純粋で安定した心をもたらすと言われています。

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気があります。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。



スギライト・アクアマリン画像3

今回使用しておりますラブラドライトは、ベースのグレーカラーが、やや淡いグレーです。

スギライトには、インクルが模様のように混じり合っており、それぞれが違い、
魅力一杯の人気ストーンです。


スギライト・アクアマリン画像4


只今よりショップにアップ致します。


※A様へ、引き続きオーダーブレスレットご注文ありがとうございます。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/608-aa258bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ