ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブルータイガーアイ・ルチル・紫金石 大玉ブレスレット

大人素敵な大玉ブレスレットです。

キャッツシラーのルチルは、イエローのようなオレンジのようなカラーでございます。
こういった極細のラビットヘアータイプは、はっきりとした針タイプと違い、
見た目からもホンワカしていて優しいですね。

サンドストーンは、珍しいバイカラータイプです。


ルチル・サンド画像1

ブレスレット内周 15.7㎝

ストーン詳細
○ブルータイガーアイ 14㎜強
○サンドストーン(人口石 ブルーゴールドストーン、又は紫金石) 14㎜
 ブラウンカラーの茶金石、青いカラーの紫金石と単体のものが多いですが
 今回使用しておりますものは、2点が混合された
 あまり見かけない素敵なバイカラーになります。
○ルチル 11㎜
 ラビットヘアー寄りでキャッツシラーありです。
○レモンスモーキークォーツ 10㎜ 

こちらの画像はやや明るく撮れています。
ルチル・サンド画像2


○サンドストーン 人口石 別名ブルーゴールドストーン・紫金石
きらきらと輝く銅が光を反射して砂金を固めたように見えることから、
赤っぽい色のものは茶金石・砂金石と、青っぽい色のものは紫金石と呼ばれています。
人生において最良の出会いをもたらすと言われています。
中世ヨーロッパでガラス職人が、ガラスを溶解中に偶然、銅の鍋をその中に落としてしまったところ、
出来上がりました。


すごいですね。
偶然によって運命的にガラスと銅が混ざり、発見された製法だそうです。





ルチル・サンド画像3
マーブル模様の石が、サンドストーンです。
茶金色と、紺色のキラキラした紫金石の様がとても素敵です。
粒全体からラメの輝きを除き込むと、何だか宇宙に舞うようです。
画像よりも実物の方が綺麗です。

人工石(紫金石)ではありますが、とっても綺麗なお品です。
(只今再入荷の予定はございません)

ルチル・サンド画像4



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/609-b4598ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ