ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★インカローズ 組違い2点

可愛い、インカローズ(ロードクロサイト)2種にて、2点のブレスレットです。

ロードクロサイトって、深い真紅のカラーや淡い縞模様入りのものや色々とありますね。

どれもそれぞれの個性が素敵なストーンです。

今回使用しておりますものは、
インクル入りではありますが、それも個性!
仲良し鉱物の共存ストーンです。

また、個人的な思考ですピンクカラーとグレーカラーの組み合わせがとても好きです~~~!


インカ2点画像1





インカ2点画像2





★1つめ

こちらは、キャッツアイグレールチルの透明感が素晴らしいです。
ラビットヘアーのような優しい針が無数に入ったタイプで、
透明感もありキャッツシラーが素敵なストーンで、石が傾くとシラー線が移動する様にうっとりです。
一瞬見た目は、ライトグレームーンストーンに似ていますが、
綿毛のような線が入っています。

インカローズは、発色のよいローズ色にブラックのインクルが片穴付近に内包したものです。

インカ2点画像3


ブレスレット内周 16㎝

ストーン詳細
○インカローズ 7㎜強8個
 貫通穴付近に黒いインクルがございますが、発色の良いローズピンクカラーです。
○シルバーキャッツアイルチル 8㎜8個
 透明感のあるタイプでシルバーカラーのシラーが綺麗な高品質です。
○ブルーファントムクォーツ 8㎜弱4個
○水晶 8㎜4個


インカ2点画像4

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます







★2つめ

こちらのインカローズは、淡いピンクカラーの縞入り?かな。
インクル縞がややグレーを帯びたストーン

インカ2点画像5

ブレスレット内周 16㎝

ストーン詳細
○インカローズ 9㎜6個
 ややグレーインクルがございますが、可愛い淡いパステルピンクカラーです。
○ブルーファントムクォーツ 9.5mm3個
○ブルールチル(トルマリンinクォーツ)9.5㎜3個
○ムーンストーン(レインボームーンストーン)8.5㎜6個
 各玉にブルーシラーが確認出来ます。
○水晶 8㎜3個


インカ2点画像6

○ブルールチル
怒りや苛立ちを静め、精神を安定したものに導く作用があります。
また、精神が沈静化されることで、直観力を高め集中できることから、
勉強運や仕事運があがると伝えられています。
根気かつ集中を要する仕事の方や、
受験や資格試験などの学業成熟のお守り代わりとしてもおすすめです。
水晶の中に内包されたこの一見ルチルに見える針状鉱物は大体がアクチノライトであったり、
インディゴライトトルマリンであったりします。
故に、ブルールチルという名前自体が俗称であり、
エネルギー面から見てもブルールチルはルチルクォーツ系の石とはかなり違った特性をもちます。

○ムーンストーン  癒し
女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。



インカ2点画像7



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/613-ed8f457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ