ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アクアマリン・ローズクォーツ・ハート彫り水晶

今回使用しておりますアクアマリンは、
ミルキーなミントブルーカラーで、翡翠にそっくりさんです。

よく眺めてみると、翡翠にはないキラキラがありアクアマリンなんですよ。
ストーンって本当にいろいろな顔があり楽しいです。

組み入れた水晶には、ダブルハート・愛の彫り入りを組み入れました。
ハートとか、ラブとか、愛とかの関連が、
ローズクォーツ・アクアマリンとの相乗効果大って感じよね。


アクアマリン画像1


ブレスレット内周 14.9cm

ストーン詳細
○アクアマリン 11.5㎜4個
 ミントブルーカラー 
○ローズクォーツ フラッシュオーラ 薔薇の花カット 12㎜4個
 (ピンクカラー2個・ホワイトピンクカラー2個)
 表面にフラッシュコーティングを施したお品です。
○水晶 12㎜ ダブルハート彫り2個・愛文字2個
○水晶 グリーンフラッシュ 10㎜4個
 (僅かにグリーンを帯びています)


アクアマリン画像2

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。



アクアマリン画像3


水晶12㎜には、 「大小のハート」  「愛」  が彫られています。

アクアマリン画像4




ローズクォーツ薔薇の花びらカットは、ピンクの濃淡2個づつ配置しました。
ピンク色にフラッシュ効果が加わり(表面の輝きはチタン蒸着によるもの)幻想的な輝きを放っています。

水晶10㎜も、フラッシュ効果ありですが、
濃いグリーン系ではなく、優しく淡い感じのフラッシュですので透明水晶に近いです。

アクアマリン画像5


ローズクォーツとアクアマリンの組み合わせって、何でこんなに合うのよってぐらい相性の良い組み合わせです。

愛情の活性化大ですものね。
異性に対してだけでなく、ご自身磨きにも外せないアイテムブレスレットかも。

いつも、ブログには石の効果を記載しておりますが、
私、いつも思うのですが、どれがどういう効果よ・・・・?
記載するのって、先入観が先になるかもだし・・・・?
でもでも・・・参考になるんじゃないかしらとか・・
とっても気になる次第なんです。
今後記載していくとは思いますが、
実は私個人は、直観第一です。

後から、じっくり効果をみるのも楽しみなんです。
ふう~~ん、今私そうかもしれない・・・
ふう~~ん、今私??が足りないかもしれないわ・・・と自己診断するのも
現在、未来のパワーアップにつながりますものね。

ただ、パワーストーンを持つと、絶対にパワーがアップする訳ではなく
一緒にパワーアップするのよ~~
気に入ったストーンと一緒だと更に頑張れるわ~~~ってね。

気に入ったもの、素敵と思えるものが手元にあると自然と気分も上昇です。

でもね中には
何故か、どうも気に入ってない石なのに、引き付けられるっていう石もあるんだよね~~。
ストーンからのメッセージに類するスピリチャルな部分ですね。
そういう時って、ワクワクドキドキし、気付きの前進時期なのかもしれません。


永遠に地下にて成長していたストーンを人類が掘り起こして、切り刻んでごめんなさい。
目の前に表れて下さって、ありがとう。
ストーンと一緒に、素敵にすごしたいと思っております。


アクアマリン画像6



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/619-d8a2a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ