ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラビットヘアーピンクオレンジルチル・桜彫り水晶

優しいピンクオレンジカラーが、薄らと内包している希少なストーンにて
とっても素敵なブレスレットが出来上がりました。

限りなく優しいルチル水晶です。




オレンジ画像1


ブレスレット内周 15.5㎝

ストーン詳細
○ラビットヘアーピンクオレンジルチル 11.5㎝10個
○オレンジルチル 10㎜5個
○水晶 桜の花びら彫り 10㎜1個
○水晶 ボタンカット4個


オレンジ画像2

桜の花びらが彫られた水晶が、とってもお似合いブレスレットですよね。


ラビットヘアーピンクオレンジルチル11.5㎜は、(なんと長いお名前)
カラーからもとても優しさ溢れるストーンです。
極細針が綿毛のように舞っている様が綺麗です。(片穴面からのグラデーションになっています)
かなり希少な石です。
画像を拡大してみると良くわかりますね。


オレンジ画像3



オレンジルチル10㎜は、うっすら透明感のある水晶内に赤いヘマタイト針が無数にはいったタイプです。

オレンジ画像4


私の感じた事
こちらは、寒い冬から脱皮ブレスレットです。
冷たい身体を優しく包み込み、血液の循環をスムーズにするような
健康にも有益な、優しさ溢れるイメージです。


オレンジ画像5



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/621-c2aef844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ