ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブルーターコイズ 原石スライスのネックレス

ブルーターコイズ(トルコ石)の
天然原石のスライス型トップのネックレスです。

存在感のある、サイズでございます。
最大値 27×19×4mm
ネックには、やはり同じブルーの小さ目さざれを繋ぎました。

ターコイズは、旅のお守りとも言われ、外出時に装着すると良いと人気です。



スライス画像1



ネックレス全長 41㎝(トップ含まず)

ストーン詳細
○ターコイズ天然石
 トップ 原石スライス 最大値27×19×4mm
 さざれ約4×2㎜
○接続部 カニカン
 やや大き目カニカンですので、着脱しやすいです。
ナイロンコートワイヤー使用



スライス画像2

トップの原石スライスには、断面の模様が裏表共に味わい深い様がとっても素敵です。
さざれは、ややブラウンのインクルがありますが、綺麗なブルーカラーです。




トップ拡大画像 表と裏 最大値27×19×4mm
スライス画像3
スライス画像4


○ターコイズ Turquoise (アメリカインディアンの神聖なストーン)
ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石
旅のお守り石としてだけではなく人生の守護石としてもおすすめ。



スライス画像5





お洋服のワンポイントしてのご使用にもお勧めです。




つぶやき
こちらのネックレスは、
私の個人的好みとしましては
真っ白のコットンシャツの襟を立て、前ボタンをやや開け気味にして
かっこよく颯爽と闊歩するのが、私のしたい理想スタイルなんですが~~~

悔しい事に、私、
首が短すぎ~~~、シャツの襟を立てて~~~なんて事は、無理やねん。
先日も、無理とわかっていても、着替えると一度は襟をたてて鏡を見るんよ。

あかんわ~~似合わへん。
わかっているけど、確認してしまう。
まあしゃあないな。
こんなこと小さな事やもんね。と独り言。




140312netaw6.jpg

ターコイズは、ブルーグリーンカラーも人気ですが、
今回使用しておりますものは、綺麗なブルーカラーです。
採掘量がすくない為か、ブルーカラーは高額になりがちですが、
納得してしまうストーンですね。

原石スライスの様は、とっても素敵でございますよ。



只今よりショップにアップ致します。カテゴリ「ネックレス」


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/629-60225f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ