ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクモルガナイト・ラピスネバダ

上品な、優しいブレスレットが出来上がりました。

ソーシュ画像1

ブレスレット内周 16㎝

ストーン詳細
○ラピスネバダ(ソーシュライト) 10㎜9個
○水晶 10㎜3個
○ピンクモルガナイト(ピンクアクアマリン) 8㎜6個
 ややオレンジがかった、ピンクカラーです。
○ラベンダーアメジスト ボタンカット6個



ソーシュ画像2

ラピスネバダ(ソーシュライト)10㎜は、
グリーンホワイトカラーに、薄らとラベンダーカラーが混ざったストーンです。
各種の鉱物が混ざり合った混合石になります。
一見、淡いグリーンカラーにより翡翠のような雰囲気もあり、ホンワカしたイメージです。

○モルガナイト
モルガナイトは、アクアマリンやエメラルドと同じベリル(緑柱石)の仲間で、
マンガンを含有してピンク色や淡い赤紫色を発色したものを指します。
効果
清純さと愛情を象徴する恋愛系の能力傾向を持ったパワーストーンです。
持ち主の思考を愛情溢れた穏やかなものにし、優しさや愛らしさなど女性らしい魅力を引き出してくれます。
安定と自信のストーンです。
モルガナイトのパワーは出会いをもたらすというよりは、
今ある関係をよりよいものに発展させるという方向性のものです。
自分を犠牲にするような愛ではなく、相手も自分も幸せになれる関係を気づくサポートになってくれるでしょう。
また、母親のような無条件の優しさを備えたパワーストーンです。
傷ついた心を優しく癒し、乾いた心や体に潤いを与えてくれます。
モルガナイトの持つ母性的な癒しの波動は、持つ人自身をも穏やかで優しい状態に導いてくれるはずです。
自分自身を犠牲にし過ぎることなく、自分も相手も幸せになれるような
関係を作っていくためのサポートをしてくれます。


○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める



ソーシュ画像3

今回使用しております、ラピスネバダ(ソーシュライト)10㎜は、
私の中では、不思議ちゃんストーンなんですよ。
パッと見た第一印象は、とっても優しいイメージに強く惹かれたのですが、
ある時は、さほど気にならないと言いますか、視野から素通りみたいな感じで
こういうのって、良いストーンなのか良くないストーンなのかと首を傾けてしまう時があって
最初、こんなふうに感じるのって????って思ったりしたのよ。
でもね、ちょっと待てよ・・変な言い方だけど何か、とっても都合の良い石なんかもしれんわ~。
混合石と言う事かも、それぞれが少しづつ入り混じっている事が
石の主張が上手く均一なインパクトになって、柔らかく暖かい波動となり癒されるのかなあ。
で、強い波動でないが故に、現在の自分の内面が変わると共に変化してこの石の存在を意識しなくなるのかしら。
ストーンって、今現在の自身の状態により、手首に装着する又したいと思うものが変わるのですよね。
一番気持ち良いと思えるものがより一層パワーアップするのだと思います。

手元にてストーンを眺める事により自身の目的を意識し続け、努力する
意識を高める為の同居人です。

単に綺麗だから持ってるって言うのだって、脳波は上向きになりますからね。
ストーン大好き病続行中でございます。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/631-ebc30b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ