ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブルーアパタイト・ガーネット他

ブルーアパタイトって、とっても素敵な独特なブルーですね。

今回使用しておりますものは、かなり品質が良く
表面からキラキラとしたシラーもあり、いつもの事ながら
ニンマリ眺めております。



ブルーアパタイト・ガーネット他画像1

ブレスレット内周 15.8㎝

ストーン詳細
○ガーデンクオーツ 11.5㎜3個
○ガーネット 10㎜強6個
 画像にて黒く写っている石です。
 光源に翳すと赤色がより確認出来ますが、一見は、かなりブラックカラー寄りです。
○クリソコラ 10㎜3個
○ブルーアパタイト 9㎜6個
 綺麗な独特なブルーカラーで、粒によりキャッツシラーが確認出来ます。
○水晶 ボタンカット3個



ブルーアパタイト・ガーネット他画像2



画像中央のガーデンクォーツです。
クリアな水晶内に、庭のような森のような風景がとても素敵なストーンです。

ブルーアパタイト・ガーネット他画像3


○アパタイト
「燐灰石」とも呼ばれ、それぞれの固体に含まれる微量のマンガンやその他の不純物によって、
黄色、ピンク、緑色、青色 、 褐色などが存在しています。
希望と自信を与え、精神的な不安定感を緩和し、物事の捉え方や思考の方向性が安定するように調整してくれます。
また 恋愛運をアップ
古代から信頼と調和の象徴とされてきたアパタイトのキーワードは、”繋げる・強化する”です。
人間関係に力を発揮します。
家族の絆、恋人の絆、組織やチームの絆など、集団の中心となる人物が身につけるとより効果的になります。

○クリソコラ
生活や暮らしのリズムを円滑にする。。
心身のバランスを整えてストレスを吸収してくれるので、
情緒を安定させるのに有益。
銅鉱床の酸化帯で、アジュライトやマラカイト、ヘマタイト等とともに産出します。
黄金を増やす力が備わっていると信じられていたため、
ジリシアの哲学者によって(chrysos 金)+(kolla つなぐ)と名付けられました。

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています。

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、
それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。





ブルーアパタイト・ガーネット他画像4

癒され石と前進石とのコンビブレスレットが出来上がりました。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/635-3b61062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ