ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラピスラズリ・蝶スワロフスキー 細3連ブレスレット

ラピスラズリは最も歴史の古い石として多くの人に愛されていますね。

ラテン語の lapis(石)と、アラビア語のlazward(天・空・青)が語源となっており、
古来から、天空を象徴する聖なる石としてだと崇められていました。
世界各地の神話にもたびたび登場し、様々な儀式や呪術に使われてきました。

ラピスラズリは世界最古のパワーストーンなんですね。

青色から藍色のカラーは、
自分にとって正しい方向への前進を促してくれる気がしてきます。
また恋愛効果にもお勧めストーンでございます。

今回は4㎜玉にて3連ブレスレットです。
スワロフスキー社製ビーズを組み入れておりますので、
落ち着いた藍色ながら、キラリとカットが上品に輝いております。

バタフライ(蝶)も、可愛いわね。


ラピスラズリ細3連画像1


ブレスレット内周 約17㎜強 3点セット販売です。

ストーン詳細
○ラピスラズリ 4㎜
 天然石です(染め練りではありません)
○水晶 4㎜
○スワロフスキー社製ビーズ
 蝶ラベンダーカラー10㎜・クリスタル4㎜
○その他 ロンデル・メタビーズ


ラピスラズリ細3連画像2




スワロフスキー社製ビーズのカットが、キラキラと輝きを放ちとっても素敵でございます。

ラピスラズリ細3連画像3


○ラピスラズリ 世界最古のパワーストーン
”幸運を招く石”だといわれています。
ただ幸運を運んでくれるわけではなく、
持ち主に成長を促し正しい方向へ修正してくれるといった意味合いが強いのです。
予知能力に近い先見の明をもたらし、インスピレーションを高め、潜在能力を引き出してくれます。
心を研ぎ澄まし、正しいものを選び取る賢さを与えてくれます。
直観力や判断力を高め、知性と想像力を引き出すパワーがあります。
青色の石は、浮足立った心を鎮めるパワーを持っていますが、
ラピスラズリは更に、精神を磨き上げる効果に優れています。
今の現状から抜け出したい、もっとスキルアップしたい、
そんな向上心に溢れた方にぴったりのパワーストーンです。




ラピスラズリ細3連画像4

2連で、3連で、
またまた、お手持ちのブレスレットと組み合わせて、
ジャラジャラがお勧めでございます。

3点セット販売でお値打ちです。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/641-f5e6b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ