ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★渋色のパープルカルセドニー組違い2点

ここのところ、可愛い系のアップが続いておりましたが、

今日は、渋色カラーの組違い2点です。

2つとも、使用している石は同じですが、
配列・サイズが少々違います。

7㎜のパープルカルセドニーは、とても変わった魅力色です。
不思議紫ちゃんです。

パープル画像1



★1つめ 上画像左のブレスレットです。
 各ストーンを順に配列しました。

パープル画像2

ブレスレット内周 15.4㎝

ストーン詳細
○レピドライト 10㎜ 濃い紫カラー
○グリーンルチル 深緑カラー 10.5㎜
 キャッツアイの見られる粒を含みます。はっきりとした針ではなくラビットヘアータイプです。
○キャッツアイグリーンルチル 薄らグリーン 透明感のあるタイプ 10㎜
○パープルカルセドニー 7㎜
 カルセドニーは、色加工したものが多いですが、こちらは珍しい天然色です。
○水晶 ボタン

パープル画像3

キャッツアイグリーンルチル10㎜は、画像で見るよりも綺麗です。
ぱっと見、ムーンストーンのような雰囲気で透明感があり、わずかにグリーンを帯びたタイプです。




★2つめ 
 11.5mmのグリーンルチルを、パープルカルセドニーで挟んでみました。

パープル画像4

ブレスレット内周 15㎝

ストーン詳細
○レピドライト 10㎜ 濃い紫カラー
○グリーンルチル 深緑カラー 11.5㎜
 キャッツアイの見られる粒を含みます。はっきりとした針ではなくラビットヘアータイプです。
○キャッツアイグリーンルチル 薄らグリーン 透明感のあるタイプ 10㎜
○パープルカルセドニー 7㎜
 カルセドニーは、色加工したものが多いですが、こちらは珍しい天然色です。
○水晶 ボタンカット

パープル画像5



全体的に、渋いというか、レトロ感漂う配色が、とてもお気に入りでございます。

パープル画像6



パープル画像7


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/649-0f4505a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ