ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクオパール・ムーンストーン

ムーンストーンの、シルクのようなシラーを眺めていると
私、とっても優しい気分になります。
今回使用しまいしたものは、
ライトグレーのような
ライトオレンジのような
ホワイトのような
アイボリー系のカラーでございます。

そして、組み合わせたのは、ピンクオパール。
こちらもやはり優しいピンクカラーでございます。
スライス形状のものの方がややピンクが鮮やかで、8㎜ローズクォーツを挟んでみました。

ピンクオパール画像1

ブレスレット内周 15.5㎝

ストーン詳細
○ピンクオパール 9㎜弱・スライス
○ホワイトグレームーンストーン 8.5㎜
○ローズクォーツ 8㎜
○水晶 ボタンカット


○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い。

○ムーンストーン 癒し
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、気持ちを穏やかに鎮める。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれる。
迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれる。

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。



ピンクオパール画像2

淡いカラーで、とっても気に入っております。
ほっこり、ウキウキ気分上昇気流で、優しい気分になってくるのよね。

で、私、何故かこういうタイプのブレスレットに引き付けられる時って
美容院にいきたくなったり、パックしたくなったりしちゃうんです・・・・・。

早々に、顔面マッサージしました。
「私可愛いでしょ!」「私美人でしょ!」と鏡に向かって・・・・吠えました・・・・・・・。
鏡が割れる寸前でした。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/653-da8f6198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ