ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★隕石サハラNWA869・ブルッカイトinルチル

希少な隕石の、サハラNWA869 10.4㎜を1粒組み入れた、渋系カラーのブレスレットです。
「隕石」の言葉にとても惹かれます。
地球に存在しない成分を含んでいるのだそうです。

宇宙からの贈り物なんよ。
パッと見、派手なカラーではなく、ディープブラウン系です。

サハラ画像1

ブレスレット内周 15.8㎝

ストーン詳細
○サハラNWA869 10.4㎜1個
○ブルッカイトinクォーツ 10㎜1個
○エレスチャルクリスタル(ブルーファントム・グラファイトinクォーツ)3種 8~9.5㎜18個
○ロンデル


サハラ画像2

画像中央が、ブルッカイトinルチル10㎜です。
透明水晶内に 銀色の御髭さんみたいなインクルが入っています。
ストーンを傾け回して眺めると、とても奇妙なルチルで、とっても面白い希少石です。

両サイドのこちらのエレスチャルクォーツは、やや黒味が多いタイプで、キラキラシラーも確認出来ます。


サハラ画像3



↓こちらの中央の石が、サハラNWA869 10.4㎜
宇宙からの贈り物・・・・・・隕石でございます。
ようこそ地球にお越し下さいました。
私、宇宙と繋がっているようで、嬉しくってしょうがない状態でございます。
サハラ画像4

○サハラNWA869 
生命力の活性化。
内なる潜在能力の開花。
心身を安定に導く。
サハラ砂漠で発見されたコンドライト隕石です。
「コンドライト」とは、地球に落下する隕石の大部分(約86%)を占めるもので
太陽の構成地質に似ているものと言われています。
またこの隕石は、火星の地下100mの深さで太古の昔に冷え固まった岩石で、
それが惑星の衝突によって弾き飛ばされたものだと言われています。
隕石がビーズになっているものの代表格をいえば「モルダバイト」や「リビアンデザートグラス」等の
天然ガラスですが、こちらはそれらと異なり石質の隕石です。
そのため透明感がなく、全体的に濃いブラウンカラーをしています。
また、天然の磁力をもっているのもサハラNWA869の特徴です。

○エレスチャルクリスタル
クリスタルの中でも「エレスチャル」と呼ばれるモノは、普通のクリスタルよりもゆっくりと
時間をかけて成長していくので、その中にあらゆるモノ(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を
含む場合があります。
自信の強い目的意識が到達する為に変化のサポートをします。
自分のマイナス面を避けるのではなく、今の自分を冷静に見つめ
「乗り越えるのだ」と強い意思を持てる方には特にお勧めストーンです。

○ブルッカイトinルチル 別名「黒目プラチナルチル」
【奇跡の鉱物】と言われ  
仕事運をアップさせて、内在する魅力を引き出す。
困難を乗り越える。
人間的な成長を促す。
「信念を貫く石」ともいわれています。
水晶中に板チタンが繊維状に結晶化した稀少な鉱物です
シルバールチルとの違いは
「ブルッカイト(板チタン石)」から「ルチル(金紅石)」が伸びているかです。
ルチルとブルッカイトは同質異像鉱物ということで
同じ成分、同じ化学組成ですが結晶の構造が異なってます。
酸化チタンが板状の「ブルッカイト」として形成され、
成長していく過程で温度などの環境変化があり途中から
繊維状の「ルチル」へと結晶構造が変わったユニークな石です。
また、ルチルの中でも産出量が少なく、希少な鉱物になります。



サハラ画像5

レアストーンのブレスレット完成です。

石好きには、たまらない。
地味カラーの良さって感じ。
芸能界でも人気なサハラ隕石です。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/656-8a991eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ