ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★俵型ローズクォーツ・アクアマリン

ローズクォーツのタンブルカット2個をメインに
アクアマリン等にて淡い雰囲気のブレスレットです。

アクアマリン・ローズクォーツのコンビはとっても合いますね。
定番で、外せない、どうしても1つは持っていたいと思ってしまうお品ではないでしょうか。

今回使用しておりますローズクォーツは、プックリとした多面カットで、
透明感もばっちり。スターローズクォーツと記載してもよさげでございます。
(スターローズクォーツとは、ローズクォーツの中でも希少で、強い光源下にてスターの輝きを有するものです)

ローズクォーツ画像1

ブレスレット内周 約15㎝

ストーン詳細
○ローズクォーツ 俵型多面カットマダガスカル産 約17×14×14㎜2個・10㎜128面カット4個
 薄らとしたピンクカラーです。
○ミルキーアクアマリン 11㎜2個
○ブルーカルセドニー 8.5㎜4個
○水晶 10㎜4個・ボタンカット2個
○ロンデル



○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。
傷ついて凍った心を柔らかく包み込み、優しく癒してくれます。持つ人が自分を愛せるように促し、新しい出会いのチャンスと勇気を与えてくれるでしょう。

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気です。


ローズクォーツ画像2

ウフフ、こちらのローズクォーツタンブルカット素敵です。
ロンデルの苦手な方は、水晶ボタンに変更可能です。(無料)

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/657-6dea5afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ