ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ムーンストーン・ピンクオパール

ミルキーカラーのピンクオパールの優しいイメージが、ムーンストーンと組み合わせた事で
より一層際立ちます。
定番組み合わせではあるのですが、
この組み合わせって、なかなか気に入ったものがない気がします。
というか、”わ~~~綺麗~~素敵だわ~~欲しい~~”と思ってお値段見ると
げげげ~~お高いわ~~なんて事がとっても多いんですものね。

品質により、メチャ高低差が生じるんです。
ちょっとこっちの方が良質なんじゃないかしらと思うと、
ちょっとどころじゃない価格差ってストーンです。

人気大のストーンってのも分かるんですけどね。
私、特にムーンストーンて名前を聞いただけで、目が、脳が、ハートがグググイと引き付けられてしまします。


ムーンストーン・ピンクオパール画像1

ブレスレット内周 15.5㎝

ストーン詳細
○ムーンストーン(ホワイトラブラドライト) 12㎜弱
 黒いインクルもなく、僅かに透明感あり。かなり高品質部類です。
 大まかに記載すると、ブルーのシラー・ホワイトブルーのシラー・七色のシラーの各1の3粒です。
○ピンクオパール 11㎜強
 インクルもない発色の良いピンクカラーの高品質です。
 やや、ホワイト寄りのピンクが縞のような雰囲気になっています。
 ピンクオパールはとてもレアストーンで、はっきりとしたピンクカラーのものは、とても高額でございます。
○ローズクォーツ(マダガルカル産) 128面カット 12㎜
○水晶 薔薇の花びらカット10㎜・ボタンカット9×6㎜



ムーンストーン・ピンクオパール画像2

プックリとした、水晶ボタンカット又、薔薇の花びらカットが他の石を引き立ててくれています。

優しい気持ちを引き出し、女子力と共に癒しパワーが漲るブレスレットになりました。
只今よりショップにアップ致します。


こちらのブレスレットは再販品です。
当店にて人気商品で、お問い合わせを多く頂いております。
ブレスレット再販は、ご希望の石がございましたら組む事も出来ますが、
仕入の都合上年々アップしておりますのでお値段上がってしまうのが現状でございますが、
こちらは、同額で再販させて頂きます。
チャロアイトは、素敵な石でして、今後仕入は上昇してしまうと思いますのでお勧めでございます。
再販品


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/665-50b1d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ