ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジタイガーアイ・グリーンオパール メンズ・レディース 2点

オレンジ色のタイガーアイが、可愛い~~。
最近お目見えした、新しいタイガーアイです。
通常のタイガーアイを脱色し、オレンジ色加工が施されています。
2工程の作業が加わり実現したカラーなので、どうしても高額になってしまうのでしょうね。
本当に美しいシラーで、めちゃめちゃ惹かれております。

オレンジムーンストーンに似てはいますが、
カラーが、全く違う魅力石です。


メンズ・レディース2点画像

オレンジタイガー2点画像1

○タイガーアイ 直観力や判断力、集中力、実行力 邪気払い
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる。
虎の眼のように見えることから、『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
本当に必要なものを見抜き、決断力と行動力を高める石。

○グリーンオパール
コモンオパールの一種となり、緑色のものを「グリーンオパール」とよびます
ネガティブな感情を、精神・身体共に健康な状態に戻す効果があります。
人間関係を円滑に保ちます。
オパールは数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石です。





★レディースブレスレット


オレンジタイガーレディース画像2

ブレスレット内周 15.4㎝

ストーン詳細
○オレンジタイガーアイ 10㎜
○グリーンオパール 10㎜
 グリーンオパールブラウンカラー 10㎜
○レッドタイガーアイ 10㎜


オレンジタイガーレディース画像4

オレンジタイガーアイのカラーがとってもお気に入りです。
激しすぎないオレンジ色で、石を傾けると明るいシラーがクルクル回り、ついつい見惚れてしまいます。

レディースは、10㎜玉で揃えて組みました。

オレンジタイガーレディース画像3





★メンズブレスレット

レディースと何ら変わりない組み合わせに見えます。
同じ10㎜のオレンジタイガーアイで、他が12㎜前後を組み入れております。

また、こちらの一押しストーンは、ゴールドオパール11.5㎜です。

メンズ画像5



画像右上の石がブラウンカラーのオパールです。
複雑なカラーが混じり合っており、こういう石を入手すると、目が点になりそうで見惚れてしまう大好きな石です。
メンズ画像7

ブレスレット内周 17.8㎝

ストーン詳細
○オレンジタイガーアイ 10㎜
○グリーンオパール 12㎜
○ゴールドオパール ブラウンカラー 11.5㎜
○レッドタイガーアイ 12㎜
○ゴールドタイガーアイ 12㎜


メンズ画像6

2種のオパールは、他の石に比べ比重が低い為、思ったよりも軽いブレスレットです。

レディースブレスをマイブレスレットで挟んでジャラジャラ画像

マイブレスレットと画像8




只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/667-21d2706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ