ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★未完成のブレスレット


今日のアップは、未完成ブレスレット画像でございます。

何故か、意味不明にて惹かれるストーンがあります。
個人的に、その中の一つのスギライトの14㎜の大玉をどうしても組み入れたい気持ちと
インカローズの大玉こちらは更に大きい14.5㎜がどうしても手元から離れません。

どないしょ~~~と、思案しても
解決されないのよ~~


こちらの画像は、モノトーン系で、私がもっとも好みのイメージなんで、決定しようと思っていたのに。
スギライト・インカローズ画像1


インカローズが出現
14.5㎜もあると、巨大なんよね。
縞ありタイプと縞なしタイプの中間のような雰囲気のかなり鮮やかなローズカラー
白っぽいインクルはあるけど、赤色がくっきりしていてこれはこれでかなりの上質部類に入ると思えるストーン。

スギライト・インカローズ画像2


14㎜のスギライトも綺麗だわよね。

スギライト・インカローズ画像3

深夜の時間に一人静かな時に、特にスギライトは魅力が大に訴えるんですよ。
それが、とても不思議な気持ちです。
眺めていると、とっても安らかな平穏な気持ちがよみがえるんです。


○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強い傾向があります。
(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで
瞑想に強い作用を表す。



スギライト・インカローズ画像4

今日は未完成ブレス画像となりました。

ご感想・また何かありましたらお便り下さいませ。


スギライト・インカローズ画像5



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/670-17031e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ