ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★恐竜の化石のブレスレット

希少な恐竜の化石 ダイナソボーン20×13×11㎜をメインにブレスレットが出来上がりました。

すご~~い!
何億年も前に生物として地球に存在した恐竜様の化石ですって!!
それが、今ビーズとして私の手元にあるんですもの
ようこそお越し下さいましたでございます。

億の単位の 大昔太古の生命体が存在した事さえ今の現在では想像も出来ませんが
宇宙レベルの繋がりを感じ、心強い気持ちにさせてくれるストーンです。


恐竜の化石画像1

ブレスレット内周 15.8㎝

ストーン詳細
○ダイナソボーン(恐竜の化石)20×13×11㎜1個
○ガーデンファントム水晶 12.5㎜1個
 キラキラした不思議な魅力いっぱいです。
○グリーンガーデンファントム水晶 12㎜2個
○エンジェライト 64面カット4個
○ハイバーシーン(別名スターエンスタタイト・パイロキシン・ハイパースシーン)12㎜2個・10㎜4個
 ブラックカラーにシルバーのシラーが素敵なストーンです。
○ルチル 10.5㎜2個
 スモーキークォーツ内に極細の針入りです。
○コッパーロンデル 2個


恐竜の化石画像2


左からハイバーシーン・エンジェライト・ガーデンファントム水晶 12.5㎜
恐竜の化石画像3

○ダイナソボーン
宇宙や大自然との繋がり
生命力の活性

○ハイバーシーン
自分に厳しく他人に優しく接する力を取得し、信頼を得る。
リーダーシップ・信頼・悪習慣を絶つ・エネルギーの強化

○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、
庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。
ビジネスの成功・財運・心の癒し
グラウディング・精神の安定
決断力を高める・土地と繋がる力を強める
マイナスエネルギーからの防御

○エンジェライト
その穏やかな色みや名前から察せられるように、優しさや慈愛を司ります。
優しく包み込まれるような安ど感をもたらし、後悔を赦し、孤独や不安を緩和してくれるといわれています。
その結果、よい精神状態をもたらすので、良好な人間関係を築くサポートになります。
また深層心理に働きかける力が強く、直観力強化にもとありました。
エンジェライトは、愛というものの本質を教えてくれるパワーストーンです。

恐竜の化石画像4

エンジェライトのブルーカラーって
他のブルーカラーの石達とは、ちょっと違う色合いですよね。
渋めブルーってうか、淡いブルーグレーぎみって所がとっても素敵ですね。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/672-4a0ad3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ