ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★セレナイト・ローズクォーツ

優しさ溢れる、盛り盛り癒しブレスレットでございます。

セレナイトビーズの、シラーがとっても神秘的です。
傾けるとクルクルとシルクの輪が永遠に輝く様は、
も~~~~素敵すぎるわ~~と、眺めまくっております。
エンジェルが心の奥底から、そっと包み込んでくれているようです。

淡いピンクカラーと、グレーカラーのバランスも
とっても素敵よね。
個人的にも大好きなカラー組みです。

ほっこり、上品な癒しブレスレットが出来上がりました。

セレナイト・ローズクォーツ画像1

ブレスレット内周 16㎝

ストーン詳細
○ディープローズクォーツ 10.5㎜3個
 ディープローズクォーツにもかなりピンクカラーのバリエーションがございます。
 今回使用しておりますものは、淡い鮮やかなピンクカラーに僅かなシラーが見られる素敵なストーンです。
○セレナイト 10㎜強3個
○ピンクカルセドニー 10㎜強3個
○ローズクォーツ 128面カット10㎜強3個
○グレームーンストーン 9.6㎜6個
○水晶 ボタンカット 3個


セレナイト・ローズクォーツ画像2

○セレナイト 石言葉「天上の癒し」
清らかな雰囲気に溢れるセレナイトは、強力なヒーリング・浄化力を持っています。
心の傷やトラウマというレベルだけでなく、前世からのというような本人ですら
気づかないような傷まで癒してしまうといわれています。

○ムーンストーン 癒し
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、気持ちを穏やかに鎮める。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれる。
迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれる。

○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。

セレナイト・ローズクォーツ画像3


↓さらにピンクの濃いディープローズクォーツも加えてのブレスレットも組んでみました。
盛り盛りローズクォーツ3種と水晶です。
ショップには只今アップしませんが、ビビビッときましたらお問い合わせ下さいませ。
ショップにアップしますブレスには、こちらの3種の中間色のローズクォーツと同じものを使用しております。
ローズクォーツ画像4


セレナイト・ローズクォーツのブレスレット
只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/681-775b8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ