ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★フローライト 多彩カラー

フローライト12㎜の、とっても素敵なブレスレットです。
フローライトは、とてもバリエーション豊富で、各色美しい石です。
そして、バイカラーの魅力が一押しでもあります。
が、このバイカラーというのが、中々ないんですよ~。

当店でも、お問い合わせのご連絡を頂いておりますが、
特に、こちらのフローライトの特性によりまして、1つとして同じ内放物でない事から1点ものでございます。
はっきりとした濃いバイカラータイプはとても希少です。

今回は、バイカラー・ブルー・淡いグリーン・ホワイトに近いタイプと組み込み
それぞれ眺めるのが楽しいのではないでしょうか。

↓画像左上の淡いグリーンカラーのストーンからは、断層からめちゃくちゃ綺麗な7色のレインボーが確認できます。
(その他の石にも確認出来る粒を含みます)
ストーンを眺めまくって虹を発見すると、脳波がピークに。めちゃ嬉しいのです。
フローライトバイカラー画像1

ブレスレット内周 15.2㎝

ストーン詳細
○フローライト 12㎜14個
 多彩なカラーです。
 綺麗にバイカラーが確認できるものも含みます。
○水晶 ハート彫り12㎜1個(大小のハート2個が手掘りされています。)・ボタンカット10×5㎜1個

フローライトバイカラー画像2

微妙なカラーの層が魅力です。
フローライトバイカラー画像3

○ブルーフローライト ラテン語の(fluere)流れる
日本名「蛍石」 色のバリエーションが非常に多く、火に投げ入れると蛍のような輝きを放つため。
又、紫外線を当てると蛍光現象が現れる事から名付けられています。
単結晶の中に帯状に異なる色を持つものや、単色のものもあります。

判断を明瞭にして創造的で合理的な思考を高めると云われています。
青のフローライトは、判断を明瞭にして創造的で合理的な思考を高める。
紫のフローライトは、精神と意識をより高める。
緑のフローライトは、人間関係を安定させ穏やかな気分に導き協調性を高める。

フローライトバイカラー画像4

大小ハートが2個並んだ水晶を1粒組み入れました。
フローライトバイカラー画像5


フローライトバイカラーは、とても人気ストーンです。
お探しの方は、是非ご検討下さいませ。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/682-7f1c7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ