ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジムーンストーン・ユナカイト・ルチル

オレンジムーンストーンの、濃淡2種にて、
プラチナルチル・ユナカイトとのカラー組が素敵なブレスレットでございます。

オレンジムーンストーンは、
天然石としては、はっきりとしたオレンジカラーではなく
ややブラウンカラー寄りのオレンジで、癒しオーラの素敵なストーンです。

ムーンストーンのシルクパウダーの特有のシラーは、
月からのパワーで、優しく包んでくれるような包容力が一杯です。

ユナカイトの、グリーンとピンクオレンジが混じり合ったお洒落なストーンですね。
オレンジムーンストーン画像3


ブレスレット内周 15.9㎝

ストーン詳細 
○オレンジムーンストーン 12㎜濃・淡の2種6個(各3個)
○ユナカイト 12㎜6個
○プラチナルチル 12㎜3個
 綺麗な透明水晶内に細い針が入ったタイプです。
 画像では分からない程度のエクボのある粒を含みます。
 断層からはとても綺麗な7色のレインボーを有する粒を含みます。
○水晶 ボタンカット3個


オレンジムーンストーン画像2



○オレンジムーンストーン
ピンク色やベージュに近い淡いオレンジ色に乳白色を帯びた優しい雰囲気のムーンストーンです。ムーンストーンは色々なカラーがありますがオレンジムーンストーンは温かみがあり、太陽の匂いがするムーンストーンです。
ムーンストーンのシンボル・月は女性の象徴。女性の美や健康、人生をサポートするパワーストーンだとされています。
その中でもオレンジムーンストーンは特に、女性を外面内面ともに美しくしてくれるとされています。
また、感受性を高める効果に優れていますので、他者の感情に共感しやすくなるでしょう。
自分の気持ちをわかってもらいたければ、他人の気持ちをまずわからなければ。
そういった新たな価値観を育んでくれます。
友人や恋人、家族など大切な人たちとの交感は、人生を豊かなものにしてくれるはずです。
人との絆、特に恋人や夫婦の絆を高めてくれる石としても知られています。
人生や人付き合い、恋愛などに疲れたときの精神安定剤としてもおすすめです。
オレンジムーンストーンの暖かな波動は、他のどんな石よりも病んだ心を優しく癒してくれるでしょう。


○ユナカイト
乱れがちな精神状態や感情、肉体のバランスを安定した状態に保つ助けになる石です。
余分な力やエネルギーの滞りを抜き取り、自然体であるように促してくれる石で、
人生に安心感をもたらしてくれます。
緑色は緑簾石(エピドート)恐怖や不安、緊張を和らげ、持ち主をリラックスさせる。
深緑は緑泥石(クローライト)癒しと安らぎをもたらすと伝えられています。
オレンジ・桃色は長石(フェルドスパー)生命力を高める。
白色は石英(クォーツ)全体の波動をまとめ、安定と安心感をもたらします。
このように、様々な石のエネルギーが重なり合って調和して、素晴らしい波動を持つと考えられています。


○プラチナルチル
身につけると感性や感受性が高まり、他人の気持ちを理解する能力が飛躍的に向上するといいます。
コミュニケーションに役に立つとともに、人間関係が向上し、幅広い人脈を得ることができるでしょう。
持つ人の内面に働きかけ、潜在能力を開花させるなど、自己改革や精神的な成長を促す効果があります。
精神的にポジティブになれる陽的なエネルギーを持っていますので、
不安や心配事があるときにも良いサポートになります。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/684-49503e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ