ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・チャロアイト他

3大ヒーリングストーンとして有名でもある
スギライト・チャロアイト12㎜を配置したブレスレットです。

私、やっぱ、好きです。
色合いも、パープル系にまとまり、も~~ニンマリしちゃっております。
勝手にせ~~や!でございますよね。

スギライトもそうですが、最近チャロアイトがさらに高騰してますね。
人気な石でもあるしだろうけど、しっかりとした紫カラーの最高レベルのものは、びっくり仰天価格ですね。
今回使用しておりますものも、かなり状態の良いタイプです。

↑こういう事を記載するのは、実はとても迷うのですよね。石の良し悪しを決めるのは、個人違いますし、
ええっそんなに良く見えないけどなあ何て事も多々あるわけです。

素敵~~と思えるものが一番でございます。
ブレスレットは、いつも眺められる利点があります
一番気持ち良いものがお勧めです。


スギライト・チャロアイト他画像1

ブレスレット内周 15.7㎝

ストーン詳細
○スギライト 12㎜3個
 ダークカラーのレッドパープル
○チャロアイト 12㎜3個
 チャロアイト特有のパープル系の味わいです。
○アメジストファントム 12㎜3個
 ややアメトリンの雰囲気があり透明感があります。
○ルチル 12㎜3個
 透明水晶内に、極細の針がみられます。
 パッと見た感じは透明水晶のようなんですが、キラキラとした感じがした針が内包されています。
 針の色は、プラチナ色ルチル・金色針とも言える色合いです。
○スパイダーオブシディアン 12㎜3個
 オブシディアンと言うと、黒っぽいカラーが多いのですが、
 こちらは、とっても素敵なダークブルー系に、蜘蛛の糸のようなラインが入るお品です。
 ダークブルーにグレーが入ったような、実に不思議な紺色です。
○ルビー 9.5㎜1個
 僅かですが、よ~~く見ると、スタールビー寄りのシラーが見られます。
 もう少し沢山シラーが入っているとスタールビーと表記できそうなお品です。



スギライト・チャロアイト他画像2


○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強い傾向があります。(最高レベル)
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。
心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、
冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。魂の目的をクリアにし、
自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれるでしょう。
マイナスの想念を消し、ネガティブな波動をブロックする。

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、強力なヒーリング効果を持っています。
チャロアイトの場合、どちらかというと肉体よりも精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると
異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。



スギライト・チャロアイト他画像3
画像のスパイダーオブシディアン(ラインの入った石)
とっても素敵な御色でしょ!
ブルーアパタイトのブルーカラーも素敵ですが、また系統の違うスモーキーダークなブルーなんです。




スギライト・チャロアイト他画像4

ちょっと自分に活を入れたい時とか、
守って欲しい~~~と、ちょっとお助けマンみたいだけど、
前進する目の前の道を歩きやすくしてくれる感じがします。
自身の自信を強化してくれるパワーかなあ。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/691-c68f29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ