ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アメジスト・サファイヤ

アメジストのブレスレットです。

パープルカラーって、とっても安心感をもたらし、冷静になれる気がします。
気品もあって、自信につながるパワーですね。

アメジスト1

ブレスレット内周 15.3㎝

ストーン詳細
ラベンダーアメジスト 12㎜
タイチンアメジスト(エレスチャルアメジスト) 10㎜
サファイヤ ボタンカット 7×5㎜
水晶 ボタンカット



アメジスト2


タイチンアメジスト(エレスチャルアメジスト) 10㎜
拡大画像で見ると、内放物が。
アメジスト3

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。
枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらすとされ、
不眠に悩まされている人にお勧めです。
血液を浄化して解毒作用を高めるとされます。
皮膚病や不眠症の治療にも用いられたそうです。

○アメジストエレスチャル
霊的な洞察力を高め、人生を深める。
人生の岐路にたち、選択に迷う時に、
自分らしく、感じるままに人生を歩みたい時に、
人生のあらゆる局面での”変化”の時に、
正しい決断や確固たる意志力を行使できるようサポートしてくれる。

アメジスト4


パープル系ブレスレット完成しました。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/705-e113de56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ