ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★クリソコラ 組違い2点

玉サイズ10㎜・8㎜の、大小 良く似た組み合わせ2点です。

私いつも思うのは、クリソコラって、地球みたいだわって思っちゃうのよね。
宇宙に浮かんだ真ん丸惑星のようで、それを手首に装着するみたいで、
異次元の自分が共存しているみたいなんだよ。
日々忙しい毎日で、色んな出来事に健闘しながら生きているけど
宇宙の広大さを思い浮かべると、まあいいっかあ何て思えてくる。
これって、海を眺めたり、登山したり、いろんな事でも感じる事だと思うけど、
ちょっと一緒的なイメージを抱いてしまうのよ。
特に、悩みを抱いている時、スルリと抜け出せたら良いにこしたことないんだけど、
人間そんな簡単にスルー出来る事ばかりでもなく、試行錯誤することに意味があったりするし・・って思う事も多々あるしね
あんまり神経すり減らすのも健康上よくない時には、脱線するのも策だと思えるのよ。
広大な宇宙からしたらと思うと、まあいいっかあ~も、ありだと考えれるんだもん。

パワーストーンって、やっぱお助けマンみたいな所があって、
ぱっと目の前に現れてくれる時があります。
そんな時って、無償に愛しく思えちゃって、私にとってかけがえのないパートナーになるんですよ。

パワーストーン選びは、直観重視でございます。
引き付けられるものがあれば充分パートナーとなるはずです。

クリソコラ1




クリソコラ2



★1つめ


クリソコラ3


ブレスレット内周 16.3㎝

ストーン詳細
○クリソコラ 8.5㎜
○ラピスネバダ(ソーシュライト) 8㎜
○ラベンダーアメジスト 8.5㎜
○ブラックルチル(ブラックトルマリンinクォーツ) 7.7㎜
○水晶 ボタンカット



クリソコラ4







★2つめ
クリソコラ5




クリソコラ6

ブレスレット内周 16㎝

ストーン詳細
○クリソコラ 10.5㎜
○ラピスネバダ(ソーシュライト) 10㎜
○ファントムアメジスト 64面カット 10㎜
○ブルーファントム 9.5~10㎜
○水晶 ボタンカット 8×5㎜
○ロンデル



クリソコラ7


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/720-a799d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ