ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★モルガナイトのオレンジカラーブレスレット

ディープローズクォーツのハートストーンに、
オレンジカラー石と、爽やかなルチルを配置してみたら、
めちゃくちゃ素敵に組めました。

モルガナイト(ピンクアクアマリン)が、ややオレンジカラーを帯びているので
視野から感じるものかも。優しく徐々に元気になるパワーバッチリなんよ!


モルガナイト・オレンジカラー画像1


ブレスレット内周 15.4㎝

ストーン詳細
○ディープローズクォーツ ハート14×14×9㎜
○ルチル 9㎜強
 透明感のある水晶内に細い針が入ったタイプ
○モルガナイト(ピンクアクアマリン) 8㎜
 やや透明感のあるタイプ オレンジカラーを帯びた淡いピンクカラー
○オレンジアゲート ボツワナ産 タンブル
○水晶 128面ステップカット8㎜・ボタンカット
○ロンデル・薔薇メタビーズ


モルガナイト・オレンジカラー画像2



ルチル9㎜強は3粒配置しております。
ディープローズクォーツの対面のルチルは、特に極細の針が多く入ったものを配置しました。
モルガナイト・オレンジカラー画像3



オレンジアゲートタンブルは、鮮やかなオレンジ~やや乳濁色を帯びたものと混合です。
モルガナイト・オレンジカラー画像4



モルガナイトは、僅かにオレンジを帯びたピンクカラーで、オレンジアゲートとの配置が
とっても素敵に組めました。
モルガナイト・オレンジカラー画像5

○モルガナイト
今ある関係をよりよいものに発展させるという方向性のものです。
自分を犠牲にするような愛ではなく、相手も自分も幸せになれる関係を気づくサポートになってくれるでしょう。
また、母親のような無条件の優しさを備えたパワーストーンです。
傷ついた心を優しく癒し、乾いた心や体に潤いを与えてくれます。
清純さと愛情を象徴する恋愛系の能力傾向を持ったパワーストーンです。
持ち主の思考を愛情溢れた穏やかなものにし、優しさや愛らしさなど女性らしい魅力を引き出してくれます。
安定と自信のストーンです。


モルガナイト・オレンジカラー画像6

オレンジカラーには、元気パワーが漲っていますね。
ちょっと自信が無くって・・・・・な時にも発揮する存在です。
眼を閉じそっと握りしめ、オレンジカラーをイメージしてみて下さい。
とっても仲良しになれ、パワーが湧いてきます。



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/729-9c963b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ