ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★隕石ネックレス・テクタクトのペア

テクタクト(隕石)原石のネックレスとペアブレスレットです。

おもしろい形をしていて、
何やら分からん形とでもいうか、
一つ一つ違うのよ。
穴がボコボコ。

んん~~不思議石だなあ。

隕石と聞いちゃ
何が何でも、触ってみたくなる~~

んん~~これが隕石~~

そのものが隕石ではなく、
地球に飛来した隕石が地球の物質と融合して出来たものらしい。
なので、地球上に存在しない成分が含まれているという事らしいわ。
で、このようなものを総称して隕石と呼んでいるらしいわ。

ギベオン・リビアンデザートグラスが代表的なもの。
発見される各場所も違うらしい。

こちらの黒いテクタクトは東南アジア方面から産出されるようです。

テクタクト1

ストーン効果

○テクタクト
隕石が地上に落下した際、衝撃により地上の物質と隕石が融解し、
急冷して固まった天然ガラスだと言われています。
ギリシャ語で「融解した」という意味
テクタイトは宇宙的な意識との繋がりを強め、
本来歩むべき人生に近づける為の道しるべとなる石。
潜在的な問題を顕在化させ、カルマを浄化する助けとなります。
また、自分自身のヒーリングにも有用な石です。

○スモーキークォーツ
水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守り。

○ラバーストーン (溶岩)
溶岩が固まって出来たという事から『縁が固まる』という
恋愛にパワーを発揮すると言われています。

とありました。


テクタクト2

ストーン詳細
○テクタクト不定型(ブラック色) 最長18mm
○ラバーストーン溶岩 10mm
○スモーキークォーツカット 8mm
○クリスタル水晶ボタンカット 2種
○オニキス 4mm
○接続部 金古美マンテル


テクタクト3

ネックレス全長 64cm
ブレスレット内周 16cm弱




テクタクト4

ね!!!
面白い形してるでしょ。

ネックレスが64cmとロングですが、
思った程重たくないのよ。
比重の軽いもの達なのです。

シンプルな装いも、ゴージャスに引き立つの間違いないね。


テクタクト7

ブレスストーン詳細
○テクタクト 1個
○スモーキークォーツ 12mm
○スモーキークォーツカット 10mm
○溶岩 10mm
○クリスタルボタンカット 2種


テクタクト6

ランキングに参加致しました。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

お問い合わせ、御意見等ございましたら、
メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

こんにちは!

くろはです。
早速ですが、振込みしましたので、確認よろしくお願いします

今日は大分涼しいですが、気温がまばらだと、体調崩しやすいですし、ご自愛いただきながらも頑張って下さい

  • 2011/07/07(木) 13:14:19 |
  • URL |
  • くろは #-
  • [ 編集 ]

くろは様へ

御連絡ありがとうございました。
只今発送致しました。
明日には到着すると思います。

いつも迅速な御対応感謝しております。
ありがとうございました。

今日はこちらも雨が降っておりますが、過ごしやすい気温です。
くろは様も体調お気をつけ下さいませ。

私は今から御仕事頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 2011/07/07(木) 15:20:35 |
  • URL |
  • honamiようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/73-8c0dc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ