ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★サファイア・ピーターサイト

とっても楽しいクレージーアゲート8.5㎜のさまが、大好き!

何色って聞かれると、何といってよいのやら
現物の各種のインクルを眺めているだけで楽しくなってきてしまうストーンです。
決して、派手カラーではないのに、存在感は偉大です。

ピーターサイト・サファイア1


ブレスレット内周 15.5㎝

ストーン詳細
○ピーターサイト マーキス 18×13×7㎜
○ブルーピーターサイト 6㎜
○サファイア 128面カット 8.5㎜
○メキシカンアゲート(クレイジーアゲート)メキシコ産 8.5㎜
○水晶 ボタンカット
○ロンデル



ピーターサイト・サファイア2
ピーターサイトのマーキス型1粒は、不思議ちゃんカラーです。
混ぜ混ぜカラーが、とっても素敵!
ストーンおバカには、たまらない!
色んなカラーが、うまい具合に混じり合ってます。
どないして、地下にて固まったのかしらと想像するのですが、
さっぱり、全くわかりません。
自分勝手に、想像しますが。
数千年それ以上の大昔に出来上がったであろうストーンが目の前に
何と、申し訳ないような、ありがたい出会いに感謝です。




ピーターサイト・サファイア3
マーキス型の対面にサファイアを1粒組み入れました。
濃紺色に、ややグレーカラーを帯びています。

クレージーアゲート8.5㎜を12粒配置しております。
このストーン、めちゃかっこいい石です。
2つとして一緒でないんです。
すべてが違うインクルって、見ていて楽しいです。
色加減も、アイボリーからブラウン・グレーと入り混じっています。

ピーターサイト・サファイア4

画像は、やや黄色がきつく撮れていますが
実物はもう少し落ち着いたカラーです。


ピーターサイト・サファイア5

其々が本当に魅力石さんですね。
今回は、ピーターサイトマーキス型を1粒にて組んでおりますが、
3個を配置しての良く似た感じのブレスレットも只今思案中です。

1粒入りは、ポイントになっていて、華奢な感じで優しいですね。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/731-da4d2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ