ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ロードナイト・ブルーレース


ブルーレース1

ブレスレット内周 15.8cm

ストーン詳細
○ブルーレースカルセドニー(別名ブルーレースアゲート) 10㎜
○ロードナイト 8㎜
○プラチナルチル 8㎜強
○ペリドット ボタン
○水晶 ボタン


ブルーレース2

ブルーの濃淡のレース模様が素敵な高品質です。

ロードナイトは、しっかりとしたピンクカラーです。
ネットでは、シリシャスシストをロードナイトとして販売している所がございますが、
こちらは、ロードナイトでございます。

プラチナルチルは、透明水晶内に、金色カラー寄りの極細針が入ったタイプです。

ブルーレース3


○ブルーレースカルセドニー(ブルーレースアゲート)
見た目から受ける印象と同じように、持ち主を穏やかで平和なエネルギーで包んでくれるパワーストーンです。
鎮静作用とヒーリング効果を持っていますので、心の中の緊張感や昂りを抑え、リラックスした状態に導いてくれます。
また、人間関係を円滑にし社交性をもたらすとされていますので、面接や試験など、
肉体的にも精神的にも緊張を強いられる場面でのお守りに最適です。
コミュニケーション力を高め、他者の対立を防ぎ、良好な人間関係を築く手助けをしてくれます。
日常的な人間関係にストレスを感じる方には、オススメの石です。
また、持つ人の魅力や情熱を引き出す効果があります。
それゆえに、異性を惹きつけるエネルギーを秘めた恋愛の石だともいわれています。
芸術を象徴し、自己表現力を高めてくれる効果も持っています。
クリエィティブでかつ独創的な発想を手助けしてくれるとされていますので、クリエイターやデザイナー、
文筆業など独自の観点や発想が求められる職業の方が身につけるのに適しています。

○ロードナイト
友愛を象徴する石
愛情を活性化させ、人間関係を豊かにしてくれるパワーストーンです。
いらだちや焦りといった人間関係の摩擦の原因になりうるマイナス感情を鎮め、
細やかな気遣いと豊かな愛情を引き出してくれます。自分の気持ちを伝えたり、
さりげなく優しさを表現することができるようになりますので、結果的に、他人から慕われ愛される人になれるでしょう。
ロードナイトは恋愛関係だけでなく、家族や友人職場など、すべての人間関係を円滑にしてくれます。
ピンク色や赤色の石は女性性を高め、持つ人の魅力を引き出すパワーが備わっています。
ロードナイトも、肌や髪の美しさを取り戻し、美貌を保つ波動があります。
ロードナイトはあらゆるものに対して愛情深く寛大な包容力を示せる”愛され力”を高めてくれるパワーストーンです

○プラチナルチル
身につけると感性や感受性が高まり、他人の気持ちを理解する能力が飛躍的に向上するといいます。
コミュニケーションに役に立つとともに、人間関係が向上し、幅広い人脈を得ることができるでしょう。
持つ人の内面に働きかけ、潜在能力を開花させるなど、自己改革や精神的な成長を促す効果があります。
精神的にポジティブになれる陽的なエネルギーを持っていますので、
不安や心配事があるときにも良いサポートになります。

○ペリドット
火山や宇宙など人間の力の及ばないところに出自のあるミステリアスなパワーストーンです。
その由来にふさわしい強力なパワーを備えています。
ペリドットの波動の方向性は、とにかく力強く明るいものです。
気分が沈みがちな時や悩みを抱えた時は、ペリドットの明るい緑色を見つめてみましょう。
それだけで心が明るくなりスッキリするのを感じるはずです。
ペリドットには闇夜を照らす明るさがあり、それは人の心のマイナス感情を吹き飛ばして
心を開放し、明るい希望の光で満たしてくれます。



ブルーレース4

ブルーカラーのストーンは、アクアマリン・アパタイト他色々ありますが、
レース模様が素敵な、とっても味わいのあるブルーレースカルセドニーでございます。


ブルーレース5


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/747-18a61b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ