ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピーターサイト・翡翠

ピーターサイト オーバル3個は、
不思議ちゃんストーンです。
ブルーカラーとブラウン系カラーとの、微妙な混ざり具合にて
それぞれの、姿がとっても魅力石です。

セーター等の袖口から見え隠れしたら、めちゃ素敵女性って感じだよね。


ピーターサイト・翡翠1

ブレスレット内周 17.2㎝
 ロンデル6個使用しておりますが、4個外してのサイズダウンも可能です(無料)16㎝弱になると思います。

ストーン詳細
○ピーターサイト 別名テンペストストーン(嵐の石)・クロシドライトアゲート オーバル18×13×7㎜
○本翡翠(ジェダイト) 8㎜
○クレージーアゲート 8.5㎜
○ガーネット 8㎜
○ロンデル銅古美


ピーターサイト・翡翠2

○ピーターサイト 
「分離と再統合」を意味します。
不安を取り除き向上心を高め、迷いや混乱を無くし
目標の自分へ近づける手助けの石
別名ペンテストストーン(嵐の石

○翡翠
強力な魔除け石
冷静さを養い気持を落ち着かせる。
ビジネスの御守りにも。
知恵の石とも言われ、創造性に結びついた直観力や強靭な精神力を養う。
また、ヒスイを持つことによって事故や災難を回避するとされ、
お守りとしても高い効果があると言われています。

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています

ピーターサイト・翡翠3

ピーターサイトは、タイガーアイやブルータイガーアイが地殻変動により
細かく砕かれたものが、後に再び石英によって固められたものです。
タイガーアイ系の、ごちゃまぜ石で、含まれているクロシドライト等にて、まるで台風のような模様をしています。

ピーターサイト・翡翠4



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/749-d170d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ