ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジムーンストーン・赤水晶

ムーンストーンは、名前からも、
癒しのイメージが溢れるストーンですね。

ホンワカ・ルンルン暖かみ一杯です。

オレンジムーン1


ブレスレット内周 15.2㎝

ストーン詳細
○オレンジムーンストーン 10.3㎜
○ライトグレームーンストーン 10.3㎜
○赤水晶(レッドへマタイトinクォーツ又は、レッドラビットヘアークォーツ) 8㎜
○水晶 ボタンカット2種


オレンジムーン2

赤水晶の赤は、
レッドアゲート、カーネリアンとはちょっと違った赤です。
今回使用しておりますものは落ち着きのある赤と言いましょうか、かなりレッドヘマタイトが鮮やかです。
また、僅かに透明感がありますが、ほぼ有色タイプです。

オレンジムーンストーンのオレンジはとてもバリエーションが多いです。
ブラウンを帯びたものが多いのですが、こちらは、かなりはっきりとしたオレンジカラータイプです。

グレームーンストーンは、ややベージュを帯びた明るいグレーです。
石を回すとホワイトのシラーが、追いかけてくる様は、とても素敵なストーンです。


オレンジムーン3




オレンジムーン4

○オレンジムーンストーン
ピンク色やベージュに近い淡いオレンジ色に乳白色を帯びた優しい雰囲気のムーンストーンです。
ムーンストーンは色々なカラーがありますがオレンジムーンストーンは温かみがあり、
太陽の匂いがするムーンストーンです。
ムーンストーンのシンボル・月は女性の象徴。女性の美や健康、人生をサポートするパワーストーンだとされています。
その中でもオレンジムーンストーンは特に、女性を外面内面ともに美しくしてくれるとされています。
また、感受性を高める効果に優れていますので、他者の感情に共感しやすくなるでしょう。
自分の気持ちをわかってもらいたければ、他人の気持ちをまずわからなければ。
そういった新たな価値観を育んでくれます。
友人や恋人、家族など大切な人たちとの交感は、人生を豊かなものにしてくれるはずです。
人との絆、特に恋人や夫婦の絆を高めてくれる石としても知られています。
人生や人付き合い、恋愛などに疲れたときの精神安定剤としてもおすすめです。
オレンジムーンストーンの暖かな波動は、他のどんな石よりも病んだ心を優しく癒してくれるでしょう。

○グレームーンストーン
感性やインスピレーションを大事にしたい人に身につけて欲しいパワーストーン。
直感力を高め感性を豊かにしてくれるといわれています。
芸術的な分野に関わりのある方、センスが必要とされる職業の方にもおすすめです。
落ち着いた外見からも推し量れますが、精神的な鎮静効果はムーンストーンの中でもピカイチです。
気持ちが昂っているときの鎮静剤に、精神的に不安定な時は安定剤に。
心を穏やかにし、安堵感を与えてくれます。

○赤水晶
子宝・安産のお守り
忍耐力を高める
エネルギーの活性化
願望実現


オレンジムーン5


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/778-73595c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ