ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★モルガナイト・淡水パールのネックレスとブレスレット

モルガナイト(ピンクアクアマリン)・グリーンマザーオブパール・淡水パールの
ロングネックレスと、ブレスレットでございます。

「春の先取り」 桜のイメージです。

モルガナイトの優しいピンクが、とっても素敵!
大好きでございます。


モルガナイトのネックレス1


★ネックレス

全長 63㎝

ストーン詳細
○モルガナイト(ピンクアクアマリン) 
 タンブルカット(やや黒いインクルのある粒を含みます)最大値18×14.5×8㎜
 縦長オーバル 約18×9×6㎜
○マザーオブパール グリーンカラー 8㎜
 抹茶ミルクカラー グリーンの染色が施されています。
(お洋服に色移りはしませんが、貫通穴に水分が入らないようお気を付け下さいませ)
○淡水パール ホワイトカラー
 ボタン7.5×5㎜・セミボール・小芥子
○水晶 不定タンブルカット・6㎜
○スワロフスキー社製ビーズ 4㎜ 2種
○接続部 ハートのマンテル

モルガナイトのネックレス2

スワロフスキー社製ビーズ 4㎜は、
スモーキーを帯びたカラーと、深い緑系の2種を使用しました。

モルガナイト
タンブルカットは、透明感のあるタイプでかなり高品質ですが、
ややインクルが見られる粒もあります。

下画像右側のタンブルカット水晶2個は、綺麗な不規則な横長です。

モルガナイトのネックレス3
          

 真っ白な装いにも、又茶系等ダークなカラーにも合わせやすいカラーですので、活躍間違いなしだと思います。

       モルガナイトのネックレス4


○モルガナイト
清純さと愛情を象徴する恋愛系の能力傾向を持ったパワーストーンです。
持ち主の思考を愛情溢れた穏やかなものにし、優しさや愛らしさなど女性らしい魅力を引き出してくれます。
安定と自信のストーンです。
モルガナイトのパワーは出会いをもたらすというよりは、
今ある関係をよりよいものに発展させるという方向性のものです。
自分を犠牲にするような愛ではなく、相手も自分も幸せになれる関係を気づくサポートになってくれるでしょう。
また、母親のような無条件の優しさを備えたパワーストーンです。
傷ついた心を優しく癒し、乾いた心や体に潤いを与えてくれます。
モルガナイトの持つ母性的な癒しの波動は、持つ人自身をも穏やかで優しい状態に導いてくれるはずです。
自分自身を犠牲にし過ぎることなく、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます。


自分へのご褒美に、又
ご結婚の御祝いとしても、とっても喜ばれるお品でございますねえ。





★ブレスレット

通常淡水パールは、貫通穴が小さくゴムブレスレットには、なかなか使用されませんが
こちらは、穴の大きなタイプですので、ゴムブレスレットが可能になりました。

モルガナイトのネックレス5



ストーン詳細
○モルガナイト タンブル 大小の2種(大17×14×11㎜・小11×10×7mm)
○マザーオブパール グリーンカラー 8㎜
 抹茶ミルクカラー グリーンの染色が施されています。
(お洋服に色移りはしませんが、水分には気を付けて下さいませ)
○淡水パール7㎜
○スモーキークォーツ 128面カット ライトカラー 7㎜
○水晶 ボタンカット2種

モルガナイトのネックレス7

大きなモルガナイトタンブルは、やや透明感もありとっても発色が綺麗なピンクカラーです。


モルガナイトのネックレス8

女性にとってのパワー満杯ストーン達に、
厄除けパワー大のスモーキークォーツを、ブレスレットのみに2粒組み入れました。
(薄茶色カラータイプですので、優しい感じです)

モルガナイトのネックレス6

ショップには、それぞれ単品にてアップ致しますが
2点同時でのご購入の場合細やかではありますが御値引をさせて頂きます。

こちらのお品、やったぞって感じ!
以前から、ずーっと組みたかったストーン達でやっとこさ納得いくものが出来アップになりました。
ネックレス制作って、最初は頭の中のイメージで石達を一旦は並べるのですが
絶対といっていいほど、並べた通りに完成した事がござません。
メチャメチャ四苦八苦してやっと出来たと思って完成品を遠目に眺めると、
ええっ何だか違うんだけど~~~
そうすると、沢山の石達を、変更したいと思った所まで外しての作業になります。
次の変更作業に取り掛かっての途中にも、
もっとこうした方がいいじゃないかしらと思う事が何度も押し寄せてくるんです。
????と感激の心模様のバイオリズムの後に、やってくる感激(自己満足感)は、たまりません。
完成品を何度も眺め気分を良くしております。

モルガナイトのピンクに抹茶ミルクが、とっても気に入っております。



今日は、長くなってしまいました。
お付きあい頂きありがとうございました。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/785-897865df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ