ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★オレンジ・グリーンアンバー(琥珀)のブレスレット

希少なグリーンアンバー(琥珀)のタンブルが美しすぎ~~~。

透明感があり、この品質で丸玉だったら、めちゃ手が届かないのではなかろうかと思いながら
ニヤニヤしながらブレスを組んでおりました。
オレンジ系のストーン達と、共鳴して元気パワーが一杯です。

アンバー1


ストーン詳細
○アンバー(琥珀) タンブル
 グリーンカラー
 黄金アラー
○シトリン 10㎜・7㎜
○イエローメタモルフォーゼス 9㎜
○座金


アンバー2

グリーンアンバーは、横長タンブルスライス型で、
イエローを帯びたグリーンカラーの美しい品質です。


アンバー3


○アンバー
アンバーは”財運の石”と呼ばれ、豊かさを象徴しています。
豊かな黄金色さながらに、持つ人に安定した金運と豊かな富をもたらす力を秘めています。
また、アンバーを贈ることは”幸福を贈る”という意味があります。
大切な方への贈り物にも、自分用にもオススメです。豊かさとは金銭だけには限りません。
精神的にも、物理的にも豊潤な恵みを与えてくれます。
植物由来の有機物であるアンバーは、体をあたため血行をよくする力が強く、
健康や美容のお守りとしても効果を発揮します。

○グリーンアンバー
アンバーの中でも特にヒーリング効果の高いパワーストーンです。
植物由来の穏やかな性質を持っていますので、どんな方でも、どんな状態のときでも身につけることができます。
グリーンアンバーは強力な浄化作用を備えており、持つ人の心と体をリフレッシュし、
ポジティブなエネルギーを与えてくれます。
精神や肉体に安定感をもたらすという意味で、グリーンアンバーの右にでるパワーストーンはありません。
昂った肉体や精神を鎮め、魂までリラックスした状態に導いてくれ
健康に不安がある方、日々の生活にストレスを感じている方には、特におススメです

○シトリン 11月の誕生石 
商売運や財運をアップ
太陽のエネルギーをもち、希望や勇気の石
夢や目標を叶えるために、前進する努力を続けれるように、サポートしてくれる




アンバー4

素敵でしょ!
私のPCモニターでは、グリーンアンバーがややイエローが強く写っているようです。
実物は、イエロー味もありますが、もうちょっとグリーンカラーです。

比重の低いアンバーが多めに繋がれていますので、見た目よりも軽量なブレスレットです。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

見られません。

ショップの方に、こちらの商品がアップされていませんよ‼︎

  • 2015/02/10(火) 06:56:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

ご親切にお知らせ頂きありがとうございました。ショップにアップしたつもりでおり
お知らせ頂き感謝一杯です。
お手間をお掛けし申し訳ございませんでした。今後充分気を付けます。
その他お気づきな点、ご希望がございましたら、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 2015/02/10(火) 11:03:06 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/786-ad8e0019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ