ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アンデシン・ラブラドライト・オレンジムーンストーン組違い2点

ラブラドライトとアンデシンは親戚石です。
やっぱり~~~って感じで
とっても相性がよろしいです。

組違い2点でございます。


アンデシン1

このチョイス 人生の出会いの相乗効果パワーが溢れたカップリングですね。


アンデシン2




★1つめ 画像左のブレスレットです。

アンデシン3


ストーン詳細
○オレンジムーンストーン 10.5㎜
○エレスチャル水晶 10㎜弱 
 ややエクボのある粒を含みます。キラキラとした内放物がとてもすてきな希少ストーンです。
○水晶 8㎜
○ラブラドライト 6㎜
 綺麗なシラーあ確認できますが、やや甘いラウンドです。
○アンデシン 5.5㎜
 透明度はあまりないタイプですが、僅かにカラーチェンジが見られる粒を含みます。
○花座金


アンデシン4

アンデシン 5.5㎜は、光源に透かしてみると、グリーンカラーが見られるものを
カラーチェンジアンデシンと呼んでいます。
画像でははっきりと撮れませんでしたが、薄らとグリーンぽく見える粒がふくまれます。
(今回しようしておりますアンデシンは、あまり透明感のないタイプなので、見えないものが多いです)
アンデシン4-2






★2つめ


アンデシン5



ストーン詳細
○オレンジムーンストーン 8.5㎜
○グレームーンストーン 8㎜
○ラブラドライト 8m弱
 やや透明感があり、シラーも綺麗に確認出来ます。エクボのある粒を含みます。
○オブシディアン 8㎜
 やや透明感のあるレアなオブシディアンです。
○アンデシン 5.5㎜
○水晶 ボタンカット


アンデシン6


○アンデシン2002年にコンゴで発見された、新しい石
「変化」と「調和」のエネルギー石です。
本来の自分と、現在の自分に違和感を感じた時に調和し、解決に向かうパワー。
勇気と実行力を高める 恋愛成就
コミュニケーション能力の向上 心身の癒し
チベット産アンデシンは産出地域の標高がとても高く、
1日に数時間しか採掘が出来ないという過酷な場所で採れます。
そのため産出量が非常に少なく、その上ラウンドというのはとても希少です!
「変化」と「調和」という、2つの異なるエネルギーを持つ石で、
本来の自分自身と、現在の自分との間の矛盾を調和し、解決させる力を持ちます。
長石系の鉱物で別名チベットナイトと呼ばれ、オリゴクレースと言う石とラブラドライトの中間に位置する鉱物です。

○ラブラドライトLabradorite
魂に働きかける「霊性を高める石」
月、太陽を象徴するといわれれ見る角度によって色彩を変える
美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされ
仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や
共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です。
直感力、洞察力を高める。
根気強い実行力を養い 信念を貫けるよう導く力がある。記憶力を良くする。



アンデシン7

ニンマリ!
素敵に出来上がりました。

アンデ

やっぱ2連ジャラジャラも、いい感じだわ~~。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/790-37cc96ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ