ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ケセラストーン・ルチル  メンズとレディース

只今、ケセラストーンに魅せられております。
ちょっと複雑に鉱物が入り混じったストーンで、
派手さはないのですが、訳分からなく好きです。

以前から制作しようと思って取り掛かるのですが、
もっと・・・もっとと、ケセラストーンとのカップリングが湧き出てきてしまい
完成までにかなり時間がかかってしまいました。

今回はレディースとメンズ2点のアップです。


★レディース

ケセラレディース2


ストーン詳細
○ケセラストーン 12㎜強
○ガーデンクォーツ 11㎜強
○ブロンズルチル 11㎜弱
○ブルーアゲート 10.5㎜
 やや透明感があるのでブルーカルセドニーのほうが正解だと思うのですが
 入手した石名で記載しております。
 

ケセラレディース3

こちらはレディースですが、ストーンを追加してメンズでも良い感じだと思ますが。

女性が渋いストーンのブレスレットっていうのも、超かっこいいと思います。
爽やかなブルーアゲートが、ポイントになっているので見た目可愛さもあるわよね。

ケセラレディース1





★メンズブレスレット

ケセラメンズ1


ストーン詳細
○クリソコラ 12㎜・12.5㎜ 
○ケセラストーン 12㎜強
○ブロンズルチル 11㎜弱
○ブルーファントム 8.5㎜
○レモンクォーツ×スモーキークォーツ ボタン
○コッパー花座金

ケセラメンズ2

クリソコラもやっぱ、いろんな鉱物が入りまじっているストーンで、グリーン系も多いですが
今回使用しておりますものは、ブルー系です。

ケセラメンズ3

ややスモーキなクォーツに銅針がとっても綺麗なルチルです。
レディースのルチルと同じタイプですが、ややこちらの方が針多めの高品質です。

ケセラメンズ4

ほんと、ケセラストーンって、渋いわね。
こういう変な石と申しますか(だいぶ石に失礼 ゴメンナサイ)味わいのある石大好きです。

ケセラメンズ5

以前のケセラストーンのブレスレットはこちらです。

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/792-7a1bc754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ