ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ルチル・シュンガイト

こちらルチル達を、シュンガイトと組んだブレスレットです。
ひと月ほど前に、組んだものです。
いっけん地味なブレスレットですが、
めちゃめちゃ引き付けられます
制作が完成すると、まずデスクに並べます。
すぐに目が行く~~~目が追う~。
何だかお守りみたいでめちゃ好き~~~~~なブレスレット!
お浄めして、本日アップでございます。

シュンガイト1


ストーン詳細
○ガーデンファントムクォーツ(ややグリーン~ブラウンカラー) 13㎜・12㎜
○ガーデンクォーツ 12㎜
○ルチル(透明度の高いクォーツです)
 プラチナルチル 10㎜
 ブロンズルチル ややスモーキーを帯びたクォーツにブロンズ針 11㎜
○シュンガイト 10㎜
○水晶ボタンカット


シュンガイト2

ルチル水晶は、それぞれ針の入り方が違います。
太陽ルチル(フラワールチル)寄りのものだったり、針が細かったりと色々です。

プラチナルチルの拡大画像がございませんが、
極細の針がキラキラしていたりと内包物の入り方、色合い等に僅かに違いがあります。


シュンガイト3

特に、派手さのないカラーですが、
すっご~~く、気分が良いブレスレットです。
きっと、ルチルとシュンガイトの組み合わせかしら。

いつも石の効果を記載しておりますが、
自分自身は、特に重視して組んではいません
私、めちゃひらめきに頼っております。
パワーストーンとして、ショップにもアップしている訳ですし、それってどうよ!
と言われる方も多いとは思うのですが、
直感重視、「これいいな!」という選択も間違ってないと思います。

今の自分が一番いい気持ちでいられるものに出会えるって、やっぱ素敵な人生の一部に思えます。
素敵な人生の為のパートナーとして、パワーストーンが大好きでございます。

この間までは、このブレスレットがめちゃ好き~~
でも、最近このストーンが気になるんだよね~~と、
その都度、嗜好も違ってきて
ジャラジャラいつも2・3連くらいしておりますが、交代制のように出番がきます。

また、手首にはしないけど、眺めてニタニタするブレスレットも待機しています。




シュンガイト4

○シュンガイト
産出地 ロシア、カレリア共和国
天然炭素フラーレンを含んだ唯一の鉱石です。
炭素フラーレンはわずか20年ほど前に発見された多段原子イオンで、
活性炭素を除去する作用があるとされています。
強い保護作用エネルギーがあるとされ、手に握ると内側から沸き立つ強いエネルギーを感じ、
自分のエネルギーが高まるように感じます。
ある諸説ではシュンガイトに含まれている炭素の内の一部は地球外炭素だと言われています。
そのせいか隕石に近いエネルギーを感じ、
マイナスのエネルギーを吸いとってくれると言われています。
自分が弱っているとき、強いエネルギーで守られたい時にもお勧めです。



○ルチルクォーツ
ルチルクォーツといえば代表的な金運のパワーストーンですが、それ以外にも様々な効果を持っています。
水晶の中のルチルの針はアンテナ。知らず知らずのうちに
様々な情報を受け取り、 あなたの直感力や洞察力に変えてくれます。
常に新しい情報の中に身を置くルチルクォーツは、芸術や様々な創作活動にもうってつけです。
持つ人によい刺激を与えてくれます。
強い個性と鋭いアンテナ、高い美意識を持つルチルクォーツは持つ人の創作意欲を高めてくれるでしょう。

金運のパワーストーンはたくさんありますが、金運にも種類が色々とあります。
ルチルクォーツの場合はお金を引き寄せるといった種類の金運です。
類は友を呼ぶということでお金を引き寄せるのでしょうか。
優れた直感力を持っていますので、ギャンブルのお守りという意味でも優れています。

ルチルクォーツの針は「キューピッドの矢」に例えられることがあります。
出合いを求めている方、本物の愛が欲しい方、想いを確かな形に変えたい方にオススメのパワーストーンです。
これは恋愛だけに限りませんが、持ち主が必要とする人を呼び寄せる効果を持っています。
人脈を広げたい、信頼出来る友人が欲しい、ビジネスパートナーを探しているといった時にも力を発揮します。


○ファントムクォーツ
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。(木の年輪の水晶版です)
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。

シュンガイト5



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/794-7e9f186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ