ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ブルーカルセドニー・ムーンストーン 組違い2点

ブルーカラーが、恋しくなって
組違い2点です。

ブルー1






★1つめ 画像左のブレスレット

ブルー2


ストーン詳細
○ブルーレースカルセドニー 10㎜
 高品質 縞が綺麗です。
○ブルーゲート 10㎜
○ムーンストーン(ホワイトラブラドライト) 10㎜
  やや透明感があり、ホワイト~ブルーのシラーありです。黒っぽいインクルはございません。
○水晶 ツイストカット10㎜・ボタンカット


ブルー3








★2つめ

ブルー4


ストーン詳細
○ブルーカルセドニー 12㎜
 淡い縞ありタイプです。
○ブルーゲート 10.5㎜
○ムーンストーン(ホワイトラブラドライト) 10㎜ 
 やや透明感があり、ブルー~ホワイトのシラーありです。黒っぽいインクルはございません。
○ピンクメタモルフォーゼス 10㎜
 ピンクカラーが限りなく薄いタイプです。


ブルー5

○カルセドニー
カルセドニーは色によって細かな性質の差があるのですが、
大まかにいうと”リラックス”がキーワードです。
持ち主を穏やかな波動で包み、ポジティブな心のありようを教えてくれます。
心の中の不安や恐怖といったマイナス感情を取り除くことで、
人生に対する喜びと人を愛する心の豊潤さを得ることができます。
カルセドニーはどんなカラーの石でも、基本的に縁を繋ぐパワーがあります。
カルセドニーがどんなパワーストーンとも相性がよいように、どんな人とでも上手に付き合えるようになるといいます。

○ムーンストーン  癒し
古代より月が宿る聖なる石と言われ、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

○メタモルフォーゼス 
「変化・変容の石」自分を変える勇気やパワーがほしいときに持つと良いとされています。
自分を変えてワンランクアップしたいとき手助けしてくれる石です。
半透明であるのは、ミルキー・クォーツと同じで、アルミナなどの微細な内包物によるものだと思います。
おそらく塊状で産出するのでしょう。
アルミナ(酸化アルミニウム)がコロイド状に分布している状態の水晶です。
ガンマ線を当て、300度の熱にさらすとグリーンゴールドに色が変化することから「変化と変容の石」といわれています。


ブルー6



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

お知らせ
●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)



ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/797-2f675262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ