ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★スギライト・チャロアイト・モリオン・ソーダライト

好きですね~~
私の定番ブレスレットといいますか、
どうしても癖が出てしまうわ~~。
ある程度の時期が来ると、またか~~といったブレスレットを組みたくなります。

手が、石に吸い込まれるのか、私が欲しているのか
不思議な感覚です。

ストーン大好きでいられて、幸せ~~
綺麗ねえ、可愛いわねえ 愛しいです。

スギ1


ストーン詳細
○スギライト 12.8㎜2個・12.5mm1個
 ダークカラー レッドブラウンパープル
○ソーダライト 12㎜強
○モリオン 12㎜弱
○チャロアイト 11㎜
 全体的に薄紫系 エンジェルシリカ寄りタイプです。
○ホワイトファントム 11㎜
 透明水晶が綺麗で、キラキラ感のあるアイリスクォーツ寄りです。
○グリーントルマリン ボタン
 グリーンカラーがクリアで、僅かに色合いが違います。

スギ2

○モリオン
数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる
どんな色にも染まらない黒色は、どんな不幸も寄せ付けないオススメのお守り石です。
外部からの干渉を受けにくい石ですので、他人の影響を受けやすい人や
他人の目が気になるという方にもオススメです。
また、その風貌からいがいに思われがちですが、浄化作用も水晶以上に強力です。
パワーストーンやアクセサリーの浄化用として、また空間の浄化にと活躍が期待できます。

○スギライト(杉石) 
持ち主をマイナスエネルギーから守る石
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギーから持ち主を保護する力が強く
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります。
人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人にオススメ石
インスピレーションを高めたい人、
霊的なレベルでの成長を望む人にもとても有効な石です。
意識の進化、高次元への目覚め 、霊的な目覚めを呼び覚ます、強力なマインドパワーで
瞑想に強い作用を表す。
繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にもおすすめです。

○チャロアイト 
世界三大ヒーリングストーンにあげられるように、チャロアイトは強力なヒーリング効果を持っています。
チャロアイトの場合、どちらかというと肉体よりも精神面に作用する力が強いようです。
自分ではどうしようもない恐怖感や不安感を緩和し、強い精神力を育めるようサポートをしてくれます。
人間不信や外出恐怖症の方は、チャロアイトを身に着けてみるといいでしょう。
現実と向き合う前向きな気持ちが生まれてくることでしょう。
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると異性を惹きつける
官能的な魅力が得られるともいわれています。

○ソーダライト
理性と知性を司るパワーストーンです。
外からくる邪を祓うだけでなく、心の内に宿る邪念やマイナス方向の誘惑をおさえ、
理性的な思考・行動をもたらします。
感情が高ぶって暴言を吐きそうな時、心が動揺して折れそうな時、
持つ人を支えてくれるでしょう。
また、意志を確固たるものにし、決断する力を高めますので、
ダイエットや節約が上手くいかない方などにもおススメです。
現実の夢や目標を達成する為の意志力や根気を高めてくれ、
本来持っている力を発揮しやすい土壌を作ってくれます。

スギ3

ファントムクォーツは、前回もご紹介しましたが、
こちらは、はっきりとした層ではなく、クリア水晶部分が多いタイプで、
断層からキラキラがありアイリスクォーツ寄りタイプです。

スギ4


グリーントルマリンボタンは、それぞれグリーンノカラーが僅かに違い、
透明感のあるタイプで、この位の高品質は、大きな丸玉ではお目にかからないと思いますが、
ボタン型の小さなサイズですが、存在感大です。

こちらの制作の最初は、ピンクトルマリンを組み入れる予定でしたが、
グリーントルマリンが、意外にビックリ・・・・とっても似合っているんです。

光源にかざすと、またまた綺麗でございます。
スギ5



スギ6


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです



お知らせ
●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/799-1c7b22e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ