ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アマゾナイト・夜光石(ルミナスストーン)・ピンクオパール他

春に近づき、
パステルカラーが恋しくなりました。

淡いカラーのコンビネーションが、
すぐそこに春の気配・・・・のブレスレットです。

アマゾナイトは、濃いブルーグリーンのものもありますが、
今回使用しておりますものは、
淡いミントブルーです。
一見ブルーなんですが、他のブルーカラー石と比べると、やっぱややグリーンを帯びた感じです。
(ラリマーのブルーにも近い感じあり)

そして、夜光石(淡いミルキーなグリーンカラー石)は、
珍しく、光を蓄電して暗闇にて数分間光る石です。
こちら、天然石ではなく、人工的に作られたストーンになります。

私は、この夜光石をブレスレットだけではなく、
ニャンコの首飾りにも使用しておりました。
私、猫ちゃん大好きで長年一緒にすごしておりましたが、
老衰にて長寿21歳・16歳にて、お星さまに旅立ってしまい、
今は、当時の首飾りの石は電気スタンドの紐にぶら下げて偲んでおります。
近場のホームセンター内のペットショップのガラスに顔をへばりつけて動けない時もあります。
愛猫より沢山の癒しとパワーをもらい、沢山の思い出が私の財産となりました。
個人的な記載となってしまいました。

癒しと光のブレスレットです。

アマゾ1


ストーン詳細
○アマゾナイト ミントブルーカラー 10強㎜
○夜光石(ルミナスストーン) 9㎜
○ピンクオパール 淡いサーモンピンクカラー 8㎜
○グリーンフローライト 淡いグリーンカラー 7.5㎜
○シトリン 7㎜
○水晶 ボタンカット
○花座金


アマゾ2
画像中心の石が、夜光石(ルミナスストーン)です。



アマゾ3



私、カメラは、パナソニックのルミックスで撮っておりますが、
今回のブレスレットは、実物とかなり色が違って撮れてしまいまして
機械音痴は、やっとこさフォトショップにて、現物のブレスレットの色に加工しました。
カメラメーカー機種により、???私の脳みそが破壊しております。
撮り難いカラー・石がありますが、これからもムチをペンペンして頑張っていきます。



アマゾ4



今回暗闇にて、上手く撮れませんでしたので、別ブレスレット画像ですが
↓夜光石(ルミナスストーン)は、光が蓄電され数分間、暗闇でこんな感じに光ります。(参考画像)

ラリマー・夜光石画像4

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


お知らせ
●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/802-22c06fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ