ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★エメラルド・シルバーブルータイガーアイ 男女ブレスレット2点

前に御紹介しました、やっとこさ~~入手出来ルンルンしております、
シルバーブルタイガーアイ12㎜にて、
レディースとメンズの、大人のペアブレスレットにもお勧めでございます。

エメラルドのグリーンの発色も良く
いい感じ~~~に組めました。

エメ1



エメ2





★1つめ レディースブレスレット

エメ3


ストーン詳細
○シルバーブルータイガーアイ 12㎜
 ブルータイガーアイに脱色工程されたものです。着色ではありませんので色移りはございません。
○エメラルド 10㎜
 発色の綺麗なグリーンの高品質です。
○黒針ルチル(ブラックトルマリンinクオーツ) 9.5㎜
 水晶は僅かに白濁しておりますが、透明感もまづまづの綺麗なストーンです。
○コッパーロンデル

エメ4


○エメラルド
ベリルの仲間石 クロムにより緑に発色したもの
エメラルドの宝石言葉は「夫婦の愛」「幸福」「誠実」
クレオパトラがこよなく愛したストーンです。
冷静な思考力・思いやり・協調性を高める。
エメラルドは叡智を象徴し、知的能力をたかめてくれるとされています。
記憶力を高めたり、斬新な発想を与えてくれるといいますので、仕事や勉強のお供にぴったりです。
切れ者といった感じの知性ではなく、聡明さの中に優しさを感じるような柔らかさもエメラルドの魅力の一つです。
疲れ目や頭痛にも有効ですので、いつもそばに置いておきたいパワーストーンですね。

○ブラックルチル
水晶の中に黒い針状結晶が含まれたものです。とはいっても、この針状結晶は厳密にいえば
ルチル(金紅石)ではなく、ブラックトルマリンです。
”ブラックトルマリンインクォーツ”や”トルマリネイテッドクォーツ”などと呼ばれます。
また、ブラックトルマリンが髪の毛のように見えることから、”黒髪水晶”と呼ばれることもあります。
忍耐力を鍛え、精神的な強さをもたらすとされており、
仕事運・家族運・財運を高める石だとして非常に大切にしているといいます。
仕事への情熱やモチベーションを高め、勝負強さを授けてくれる石です。
ブラックルチルは、ブラックトルマリンが含まれているためにヒーリング効果も強力です。
マイナスなエネルギーを抑え、ポジティブな方向に変換してくれるといいます。
これは持つ人の内面だけでなく、外からくるものにも効果がありますので、
人間関係に強いストレスを感じている方にもおススメです。
疲れた心を癒し、穏やかで安定した精神状態を取り戻すことができるでしょう。





★2つめ メンズブレスレット


エメ5


ストーン詳細
○ブルータイガーアイ 14㎜
○シルバーブルータイガーアイ 12㎜
 ブルータイガーアイに脱色工程されたものです。着色ではありませんので色移りはございません。
○エメラルド 10㎜
 発色の綺麗なグリーンの高品質です。
○黒針ルチル(ブラックトルマリンinクオーツ) 12.3~12.5㎜
 水晶は僅かに白濁しておりますが、透明感もまづまづの綺麗なストーンです。

エメ6





2点画像 (私も同じタイプのマイブレスレットも作りました。画像隅)

エメ7

エメラルドとタイガーアイの、コントラストが
とって~~もお気に入りです。

エメ8


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


お知らせ
●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/809-f29de3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ