ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ベリル モルガナイト・アクアマリン

2種共通のベリルで相性バッチリ。
アクアマリンとモルガナイトの、ブレスレットです。

そっと手の平に乗せ、眺めるだけでも
とっても優しい気持ちが湧いてきます。

モルガナイトは、アクアマリンやエメラルドと同じベリル(緑柱石)の仲間で、
マンガンを含有してピンク色系に発色したものを指します。

モルガナイトは、アメリカの大富豪で宝石コレクターだったJ.P.モルガン氏に因んで名づけられました。
名付け親はクンツァイトの名前の元になっているクンツ博士で、
それ以前はモルガナイトはベリルの変種ピンクベリルとして流通していました。



ベリル1


ブレスレット内周15.2㎝

ストーン詳細
○モルガナイト(ピンクアクアマリン) 12㎜
 淡いピンクカラー3個・ややオレンジを帯びたピンクカラー3個
○アクアマリン 9.4~9.7㎜
○水晶 ツイストカット8㎜
○ロンデル

ベリル2

○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。

○モルガナイト
モルガナイトは、アクアマリンやエメラルドと同じベリル(緑柱石)の仲間で、
マンガンを含有してピンク色や淡い赤紫色を発色したものを指します。
清純さと愛情を象徴する恋愛系の能力傾向を持ったパワーストーンです。
持ち主の思考を愛情溢れた穏やかなものにし、優しさや愛らしさなど女性らしい魅力を引き出してくれます。
安定と自信のストーンです。
また、母親のような無条件の優しさを備えたパワーストーンです。
傷ついた心を優しく癒し、乾いた心や体に潤いを与えてくれます。
モルガナイトの持つ母性的な癒しの波動は、持つ人自身をも穏やかで優しい状態に導いてくれるはずです。
自分自身を犠牲にし過ぎることなく、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます。


ベリル3

金属パーツが苦手な方・サイズ調整ご希望の場合
メールフォームよりご質問下さいませ。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


お知らせ
●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/821-d78e7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ