ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ルチル・翡翠・煙水晶

ルチル水晶というと、針の有無により色々なタイプがございますが、

針が、優しい感じに入ったタイプにて
見た目イメージが、ホンワカしたブレスレットに仕上がりました。
また、翡翠とのバランスも良さげ~~
同系色ストーンが並んでおります。


ルチル1


ブレスレット内周 15㎝ 大小のストーン組みの為実際は15.2㎝程の感じになります。

水晶を追加してサイズ変更ご希望の場合お問い合わせ下さいませメンズブレスレットとしてもお勧めです。

ストーン詳細
○ルチル 13.3~13.8㎜
 ラビットヘアーキャッツアイオレンジルチル2個
 ラビットヘアーややグリーンを帯びたカラー2個
○本翡翠(ジェイダイト) 12㎜強
○スモーキークォーツ ツイスト多面カット 10㎜
○ルチル 10.5㎜
 透明水晶内にイエロー(金色)針


ルチル2

約13㎜~14㎜のルチルは、2×2色
やや色味が違います。




ルチル3

ラビットヘアーキャッツアイオレンジルチルの拡大画像です。

ルチル4



○ルチル
ルチルクォーツといえば代表的な金運のパワーストーンですが、それ以外にも様々な効果を持っています。
水晶の中のルチルの針はアンテナ。知らず知らずのうちに様々な情報を受け取り、
あなたの直感力や洞察力に変えてくれます。
常に新しい情報の中に身を置くルチルクォーツは、芸術や様々な創作活動にもうってつけです。
持つ人によい刺激を与えてくれます。
強い個性と鋭いアンテナ、高い美意識を持つルチルクォーツは持つ人の創作意欲を高めてくれるでしょう。

ルチルクォーツの針は「キューピッドの矢」に例えられることがあります。
出合いを求めている方、本物の愛が欲しい方、想いを確かな形に変えたい方にオススメのパワーストーンです。
これは恋愛だけに限りませんが、持ち主が必要とする人を呼び寄せる効果を持っています。
人脈を広げたい、信頼出来る友人が欲しい、ビジネスパートナーを探しているといった時にも力を発揮してくれます。
通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。
集中力を高め、精神力を強化
夢や目標に向かって前進したいときや、
人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。

勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人
人生の転機にもこの石は、力強いサポーターとなってくれるといわれています。

新しい環境に対しての不安な気持ちをやわらげ、冷静で的確な判断力をもたらしてくれる。
頭ではわかっていても、なかなか行動を起こせない人にもお勧めのパワーストーンです。
企業家や団体のリーダーの方にも人気
持ち主のエネルギーレベルを高めるといわれています。


○翡翠
強力な魔除け石
冷静さを養い気持を落ち着かせる。
ビジネスの御守りにも。
知恵の石とも言われ、創造性に結びついた直観力や強靭な精神力を養う。
また、ヒスイを持つことによって事故や災難を回避するとされ、
お守りとしても高い効果があると言われています。

○スモーキークォーツ
水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守り。


ルチル5


ルチルと翡翠のカップリングが、とってもいい感じでございます。

ルチル6



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


お知らせ
●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/826-27377dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ