ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★モリオンハート・マラカイト・ルチル

ハート大好き!
大きなモリオン3粒を配置した、魔除け満杯ブレスレットです。

マラモリ1



ストーン詳細
○モリオンハート 22×21×11.6~12.5㎜
 やや インクルのある不透明タイプです。
○マラカイト 11.5㎜
○天眼石 10㎜
○ブロンズルチル 9㎜強
○コッパー花座金


マラモリ2

ブロンズルチルは、透明度の高い水晶内に、細針・太針が僅かですが綺麗に入ったタイプです。

マラモリ3

マラカイトは、世界三大美女の一人・クレオパトラがマラカイトのアイシャドウを塗っていたことでも有名です。
また化粧という役割のほかに、邪眼よけや洞察力を養う目的があったといいます。
その他にも壁画の絵具として使用していたことがわかっています。
また、日本でも日本画の岩絵の具の原料や花火の発色料として利用されていました。

マラモリ4


○モリオン
数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる
どんな色にも染まらない黒色は、どんな不幸も寄せ付けないオススメのお守り石です。
外部からの干渉を受けにくい石ですので、他人の影響を受けやすい人や他人の目が気になるという方にもオススメです。
また、その風貌からいがいに思われがちですが、浄化作用も水晶以上に強力です。
パワーストーンやアクセサリーの浄化用として、また空間の浄化にと活躍が期待できます。

○マラカイト
強力な魔除けの効果があるとされ、世界中で護符やお守りとして愛用されてきました。
マラカイトはピーッコク・ストーンと呼ばれており、
研磨したマラカイトに目のような模様が浮かぶことで邪眼よけになるといわれています。
外部から来るすべてのネガティブエネルギーをはねのけるとされています。
また、魔除けの役目を果たしてパワーを使い切ると、二つに割れてしまうともいわれています。
マラカイトの魔除け効果は、危険から持ち主を守るというよりはやってくる危険を察知するといわれています。
マラカイトはヒーリング効果も優秀です。心身ともに毒素を吸収し、バランスのとれた健やかさを保ってくれます。
マラカイトは、目に関する病にも効果的だといわれています。
クレオパトラ以外にも古代シュメール人がマラカイトをマスカラにしていましたが、
これは眼病予防と強い日差しから目を守る為だったといわれています。



マラモリ5

以前アップしたモリオンハートのブレスレット

只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/850-9a1eaa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ