ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★隕石サハラNWA869・ガーデンクォーツ

ガーデンクォーツ大好きです。
また、隕石の、サハラNWA869 大き目タンブルも組み入れ
とっても、パワーが増しました。

宇宙のかなたからの、ストーンって、身に着けていたい願望が大でございます。 
宇宙と手を結んでいるようです。

ガーデン1


ブレスレット内周 16㎝

ストーン詳細
○サハラNWA869 タンブル 最大値12×8×6㎜
○オニキス 12㎜
○ガーデンクォーツ
 ・グリーンレッド 11.5㎜ やや透明度を帯びたものやで、ガーデンの景色がそれぞれ素敵です。
 ・ブラウンレッド 11㎜ 透明度の高いクォーツ内に片側に内包物が見られます。クォーツ断層からはキラキラもあります。
○レッドタイガーアイ 10.5㎜
○プラチナルチル 9.5㎜

プラチナルチル9.5㎜を、画像に写っているものに変えると、内周は15.5㎝程に変更可能です。
ガーデン2

メンズブレスレットとしても人気のガーデンクォーツです。

ガーデン3
レッドタイガーアイのシラーが綺麗です。


ガーデン4

グリーンレッドのガーデンクォーツの内部に侵入して散策したくなります。

ガーデン5


○サハラNWA869 
生命力の活性化。
内なる潜在能力の開花。
心身を安定に導く。
サハラ砂漠で発見されたコンドライト隕石です。
「コンドライト」とは、地球に落下する隕石の大部分(約86%)を占めるもの
太陽の構成地質に似ているものと言われています。
またこの隕石は、火星の地下100mの深さで太古の昔に冷え固まった岩石で、
それが惑星の衝突によって弾き飛ばされたものだと言われています。
隕石がビーズになっているものの代表格をいえば「モルダバイト」や「リビアンデザートグラス」等の
天然ガラスですが、こちらはそれらと異なり石質の隕石です。
そのため透明感がなく、全体的に濃いブラウンカラーをしています。
また、天然の磁力をもっているのもサハラNWA869の特徴です。

身につけて力を感じるまでに多少慣れや時間がかかると言われますが、
共鳴すると非常に強い、体中が熱くなるほどのエネルギーを持つ石と言われています。


ガーデン6



只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/852-1b59a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ