ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★グリーンアメジスト・煙水晶

ぷっくりとした大きなグリーンアメジストが、綺麗なブレスレットです。
限りなく透明で、ほんのりグリーンを帯び、とっても癒される~~~

グリーンアメジスト タンブル 最大値25×14.5×12mm
グアメジ1



キラキラしたサンストーンを1粒組み入れました。
グアメジ2
赤色の長石(フェルドスパー)で、内部に他の鉱物の小片結晶を含んで虹色に輝く(アベンチュリン効果)ことから、
アベンチュリンフェルドスパーとも呼ばれます。
サンストーンは、ギリシャ語で”太陽の石”を意味するヘリオライト(heliolite)という呼び名も持っています。
古代ギリシャでは、サンストーンを太陽神の象徴だとして崇めたと伝えられています。
また、古代インドの民やカナディアンインディアンは、太陽の力を持つ石として儀式の道具として使ったといいます。



紫色の針状ぽい濃淡が素敵なストーンも1粒組み入れました。
グアメジ3


○グリーンアメジスト
見た目通り、ヒーリング効果が高いパワーストーンです。
プレッシャーやこだわりを解きほぐし、静かな安らぎを与えてくれます。
なぜ意固地になっていたのだろう?と後になって不思議に思うことはよくありますね。
自分のありのままの感情や心の動き見つめることは辛いことですが、必ず明日の幸せに繋がります。
グリーンアメジストはそういう心の持ち方を教えてくれるパワーストーンなのです。
人間の深層心理に働きかけ、自己改革を促す性質があり、人生を
よりよい方向へ運ばせようとするパワーを持っています。
引越しや就職など変化の時に身につけてもいいですし、
人生を変えたい!変わりたい!と自ら変化を願うときにも役に立ちます。
心配や恐れに負けず、自分の進む道を歩く心の強さを育むサポートになってくれますよ
精神的な安定と充実した生活、グリーンアメジストはあなたに豊かな人生をもたらすでしょう。

○スモーキークォーツ
水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守り。

○サンストーン
サンストーンは、ギリシャ語で”太陽の石”を意味するヘリオライト(heliolite)という呼び名も持っています。
古代ギリシャでは、サンストーンを太陽神の象徴だとして崇めたと伝えられています。
また、古代インドの民やカナディアンインディアンは、太陽の力を持つ石として儀式の道具として使ったといいます。
まさに太陽のようなエネルギッシュでボジティブなパワーを持っています。
持つ人に活力を与え生命力を高めることで、やる気や行動力を得ることができ、
何事も前向きに楽しんで取り組めるようになるはずです。
あらゆる物事を勝利に導くパワーを秘めていますので、
試験や仕事、転職などの際にお守りとして使用するのもよいでしょう。
サンストーンの持っている太陽の波動が、持つ人の心を明るく照らしてネガティブな感情を溶かし、
心の中の弱い部分を支える働きをしてくれます。
持つ人に成長を促し、ともに歩んでくれるパワーストーンです。

○ペリドット
ペリドットは、人生を豊かする智恵と幸福を運んできてくれるパワーストーンです。
気分が沈みがちな時や悩みを抱えた時は、
ペリドットの明るい緑色を眺めると、心が明るくなり
マイナス感情を吹き飛ばし希望の光で満たしてくれます。
身につけると直観力や判断力、知性が強化されるとされています。



グアメジ4


優しいグリーンアメジストって、とっても素敵だわね。
見惚れてニンマリしっぱなし・・・ストーンおバカ続行中でございます。

グリーンアメジストは、ラウンド形状ですと、とっても高価です。
今回タンブル形状で、かなりお値打ちでお勧めでございます。

グアメジ5


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=861#
●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/864-da6b7b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ