ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクオパール・ハウライト・ダルメシアン

サーモンピンクカラーが素敵な、11.5㎜のピンクオパールを組み入れたブレスレットです。

優しいイメージの中に、ダルメシアン模様が、上手くアクセントになりました。

とってもお気に入りのブレスレットが出来上がりました。


ピ1



サーモンピンクの、オパールが、とっても優しい雰囲気です。
ダルメシアン柄のジャスパーも、可愛いです。
ピ2

ブレスレット内周 15.4㎝
水晶は、ラウンド12㎜と10㎜を組み込みました。
どちらかサイズにすると内周が変わりますので、ご希望の場合お問い合わせ下さいませ。

ピ3


○オパール
オパールには2種類のものがあります。
1つは遊色効果(虹のような多色の色彩を示す現象)のある「プレシャスオパール」。
もう1つは遊色効果が無く、不透明な「コモンオパール」。

オパールは数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石です。
オパールの持つ独特の光は自由なエネルギーを象徴します。
創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れる為、
アーティストなどクリエイティブなことをしている方には特にオススメの石です。
オパールは人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、憂鬱を払い、
何事にも囚われない柔軟さや人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。
また、オパールは今ある人生をより楽しむ為に必要な心の持ちかたを
教えてくれる教師のような役割を果たす石でもあります。
固定概念を外し視野を広げる事で、新しい価値観を呼び込む為の助けとなります。

○ハウライト
気持ちを清らかにし、寂しさや悲しさなどのマイナスの感情を和らげてくれる。
精神的、肉体的に浄化してくれる。

○ジャスパー
人に左右されない強さや、信念をサポートしてくれます。
自分の人生に自信を持つために必要な、想像力や、直感力磨く。



ピ4

こちらのブレスレットは画像で見るよりも、実際手首に装着して眺めた方が、断然良いです。
もう一つ自分用も作ろうと思っております。

ピンクオパールにも、色々なピンクがありますが、
今回使用しているものは、サーモンピンクカラーって所からか
特に優しいイメージが増していると思います。

色白肌の方にも、日焼けした小麦色肌にも、とってもいい感じです。


只今よりショップにアップ致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=861#
●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/866-b9f9b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ