ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★Y・W様の、オーダーブレスレット スギライト・チャロアイト・ギベオン

Y.W様の、オーダーブレスレットの御紹介です。

随分前に御依頼頂き、制作したもので、
今回は、ゴム交換を致しました。

とても気に入って頂き、大切にされており、めちゃくちゃ嬉しいです。
今回は、早めにゴム交換です。

ゴムは、お好みもございまして、ゆったりめに繋ぐこともございますが、
大玉になると、重みで、大きく手を振った時等には
ちょっと~~~おっとっと~~
手首から外れそうになることがあります。
ですので、そういう事態を回避する為にも、ゴム加減は考慮して制作致します。

オーダー1


希少石達の饗宴ブレスでございまして。
最近、こういう石達の高騰が半端でないです。
まだまだうなぎ上りで、どこまで上がっていくのかと思うと、つらいね~~。

オーダー2



ギベオンの両サイドには、シリコンリングを挟みました。
オーダー3


幸せな、石達を眺め
至福の時を過ごさせて頂きました。
ありがとうござます。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


オーダー4

※ゴムブレスレットの注意点
ブレスレットは、その時々にて装着するものが違ってきます。
人生で今、必要としているものも都度変わります。
やはり一番気持ち良いと思うものをお勧め致します。
ですので、数あるブレスレットをお持ちの場合、装着しないものは、休憩タイムとして
保管しておくのですが、
いざ、久しぶりに「これにしよ!」と装着する時には
ゴムの準備体操をお勧めします。
ゴムの準備体操???
実は、ゴムを急に伸ばすと、劣化が早くなってしまいます、伸縮率が急激になくなってしまいます。
(長期休憩タイムの場合特に気を付けて下さい)
装着する前に
両手で、1㎝・2㎝・3㎝と徐々に引き伸ばしてやる準備体操を是非試みてから装着して下さい。
長期休憩タイムのブレスレットの注意点でございました



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



天然石アクセサリー ブログランキングへ





お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



●ショップお取引 お振込み金融機関に、ゆう貯銀行を追加しました。
三菱東京UFJ銀行・新生銀行・ゆう貯銀行 同じ銀行ですと振込み手数料がかかりません)

●ショップ商品は、数が増えますと不定期に商品を整理致します。
(ブログにはショップにアップしますと記載しておりますが、品切れ又は削除で、ない場合があります)
お探し石名を、ショップ商品検索欄に記載して下さいませ。
或いは 表示件数を増やしてご覧下さいませ。

●お買い上げ方法
ショップからの御購入がちょっと・・・と思われましたら、(ショップご購入が優先ではありますが)
ブログメールフォームからのお取引も御請け致します。
(メールフォームは開示されませんのでご安心下さいませ)

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honami2010.blog86.fc2.com/tb.php/872-134e58bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ